l201204052000


外国人の方が東京の25の事を紹介するビデオです。

 1. (アメヤ横丁) 2. (明治神宮) 3. (両国国技館) 4. (新宿御苑)5. 銀座)  (有楽町) 
 6. (東京都庁舎) 7. (築地市場)8. (渋谷区) 9. (隅田川) 10. (皇居) 11. (上野公園), (東京国立博物館) 
 12. (東京スカイツリー)13. (原宿),  (竹下通り) 14. (金龍山浅草寺)15. 江戸東京博物館)16. 素晴らしい食事
 17. (秋葉原電気街) 18. (東京証券取引所) 19. (六本木) 20. (お台場)21. (代々木公園)
 22. (根津),  (谷中 (台東区)23. (温泉) 24. (高尾山)25. 食べ物

割りと長いビデオですが、掻い摘んで反応を書いていきたいと思います。



動画URL:http://youtu.be/lDoLLhswOwY 



【外国人の東京25の事を見た海外の反応】 




・  食べ物とアニメは、僕が本当に東京に行きたい理由だよ


・  なぜ感染症防止用のマスクをつけてる人が多いんだ?
他の人たちもあのような感じなの?

・  多くの人々は、インフルエンザ防止の為に付けるのが理由だと思う、インフルエンザはすぐに治らないし、彼らが風邪をひいて他人を感染させないように、彼らがマスクを使って他の人に感染しないようにしていると思う


・ 彼の食べる時の顔はとてもおもしろいねlolololol



・  なんで、日本には相撲取りを除いて太った人々が居ないの!?
私は、それが全く理解できないんだけどw

・全ての太った人たちが相撲取りになるんじゃないかなw


・  ビデオをありがとう!今年の夏、日本への我々の旅行に関して、役に立つビデオでした。


・  素晴らしいビデオをありがとう!



・  私はとても旅行に行きたいよ-.-



・ 僕は日本へ行くべきかどうか分からない。
他の国へ行くための夢を持っているんだが、、
理由は甲殻類に対するアレルギーがあるんだ
日本人は甲殻類の食べ物を好むので・・・ハア:(

   ・ 他の食べ物も日本にはあるよ、マグロ、サーモン、ウナギ、牛肉とチキンを食べることが出来る?



・ JAPAN!JAPAN!



・ 
東京のホテルは高価なの?
どこにホテルを取った方がいいのかな?

  ・ 浅草は面白いし中心地では無いよ、新宿と渋谷は中心地なのでより費用がかかるね。
ホステルもあるし交通機関も整ってるので場所は重要じゃない
いずれにしろ歩くにはあまりに広いので。
あらゆる場所は安全で、東京の犯罪率も凄く少ないよ。
 

・ 私は高校が終わったら、本当に東京に行きたいな~
とてもカッコいい場所に見えるよ


・  
マーク (動画主) 私が、あなたに感謝しなければならないよ...
私はあなたのアドバイスを守って、すき焼きレストランに行きました!
すき焼きは、おいしかったよ~!
私がこれまでに東京で食べた最高の牛肉の1つ。



・ 俺は日本へ行きたい!!

・ それなら飛行機を予約して! 


・  あなたが高級レストランで大枚をはたいたということを知っていてうれしい。
そこでの食事はとても素晴らしいです。



・ 私が個人的に心配している事は、東京では英語で会話する事が十分に出来きますか?

彼らが話せないと、私は口が無くなってしまうよ;

   ・ 多くの人は英語を喋れないよ。。でも貴方を助ける案内所もあるし、そしてイギリスの
地図もある、喋れない事は災難では無く、あなたが新しい発見をするチャンスであると見なさなければならない。
日本人はとても親切で、彼らはきっとあなたを助けようとすると思う。
英語を話せる人はどこかに居るので大丈夫。


・ 僕はこのビデオが好きです!!


・  私は寿司の事を考えるとヨダレが出るよ・・!


・  俺は日本に行く為に、お金を貯めるぜ



・ 非常にすばらしいビデオをありがとう!!









まだまだ沢山のコメントがありましたが割愛します。
日本へ行きたいというコメントの多さに驚きました
動画もクオリティが高くて見ていて楽しくなりますね
日本人でもまだまだ知らない魅力が沢山あります。 


↑良ければ投票(クリック)お願いします。


スポンサーリンク