塵竜巻


日本に小さな竜巻が突然現れました。


本物?偽物?CG?

 

動画URL:http://youtu.be/3mGteUFDBlc




【以下日本人の小さい竜巻を見た外国人の反応です】 





・ 私はこれを偽物だと思うな~だって全然環境に被害が無いじゃない


・ 私達のテクノロジーは良くなって、偽物も少しずつ良くなってるからね
それが良いことかどうか分からないけど

・ これは本当の塵旋風ですよ。


・ そこに立っていないで、竜巻で遊んでください! 

・ OK!私がそうするするlol  私を飛ばすことができる竜巻で遊ぶよ!


・ これは塵旋風だね。だけど、より大きくて風が強く曲がるのならそれはトルネードだね


・ 近くの落葉樹に葉がついておらず、庭の大部分がそのようになっています
光の光線も急な角度であるように、これは冬に撮影されました。
塵旋風は夏の最中に起こる最大の温暖前線を必要とします。
これはフェイクビデオだと思います。

 
・ 塵旋風があなたに向かってくるまでは楽しい物だね 



・ これは彼らがこれまで見なかった本物のトルネードw

・ アメリカの中西部へ行ってください


・ これは確かに塵旋風だけど大規模物だね


・ フェイク



・ 植物が動いてないからこれは偽物だよ


・ かっこいい!



・ これは、1つの塵旋風でした。
  GoProでぶつかりたいです


・ これは偽だけど、よく出来たCGだよ



・ これは塵旋風であって竜巻ではないよ






  1. 塵旋風
    (じんせんぷう)とは、地表付近の大気が渦巻状に立ち上る突風の一種で 一般的には旋風や辻風と呼ばれ、英語ではダストデビルと呼ばれるみたいですね。 竜巻と誤認されることがあり、塵旋風と竜巻は根本的に異なる気象現象らしいです。

    偽物と本物で意見は分かれていましたが
    反応を見る限り本物のように感じました。最近では日本の異常気象で
    様々な自然現象が起こってますよね
 



スポンサーリンク