Hobby_AUTUMN_005S

日本の秋(京都、奈良)についての海外の反応です。

動画はクオリティも高く、よく出来ています。

日本人も知らなかった日本の秋の良さを発見出来そうですね!


 

動画URL:http://youtu.be/1JQ1veUrqko 






【以下日本の秋を見た海外の反応です】 






・ OMG・・これが私が日本を好きである理由なの。
自然なはとても美しいね。日本に物凄く行ってみたいのだけど
私はまだ学生だから..:(


・ この曲は良いね!

・  ありがとう:)


・ とても美しい・・・


・ これは私が日本へ行きたい理由だ。。



・ 日本に行くのが待ちきれないよ。
支払ってくれる良い仕事があるのなら、私はすぐに向かうのに、、、
ただアニメの為に、日本に行きたい1人の人間では無いことを、私は希望しているよXD


・ なんてこった!僕は早く日本へ行きたいよ!


・ すごいビデオをありがとう!


・ 私のお母さんは、何故私が日本へ行きたいか疑問を持っているのだけれど
お母さんにこれを見せて分からせる必要があるね。



・ 日本は素晴らしい国だね。来月僕は3月26~30日に日本へ行き
桜を見に行く予定だよ^_^

 

・ ありがとう!
私は8月に同じ場所に居ましたよ。これを見て友人に見せる良いビデオが見つかりました!:)



・ このビデオを見て、私をぼーっとしてるよ。そして人々が何故日本へ行きたいか、尋ねるのXD



・ 日本が最も美しい国だと思っています。私が好むのは建物と食べ物 :)



・ すごく素敵。私はそこで生活したいです :(



・ 美しいビデオをアップしてありがとう。
私はいつか、自分の目でこの景色を見たいと思っているの



・ 畜生・・日本は美しいね



・ いいね!この動画みたいに、あなたが撮影出来る時、他の季節の物もみたいです!



・ なんて美しいの!!!



・ いつか旅行する事に決めたよ。





 
日本の秋は綺麗ですね~
撮影者のセンスも相まって良く出来た動画だと思いました。
日本人も知らない季節や場所。外国の方のほうが
知っているのかもれませんね。




スポンサーリンク