010

外国人youtuber Ashleyさんが日本の様々なお菓子をレビューしてみた

動画URL:http://youtu.be/T-xuKk3Huns 







【以下日本のお菓子を見た外国人の反応です】









・  乾燥したイカを試してみたいね・・・・見た目・・・とても良いと思う・・・。

・ 貴方に幸運を・・haha

・ イカのスルメは塩気のあるシーフードのような、牛肉ジャーキーの味だよ



・ 私は乾燥した裂きイカが好きなんだけど?

・ 私も好きだよ!

・ まだ試した事はないんだけど、私はイカリングが好きだよ :)



・ 僕はハンバーガーチョコのお菓子が好きなんだ~!とても美味しいと思う!
でもイカのお菓子はパッケージさえ開けなかったよw

・ 私も少し怖かったよhahahaha



・ 僕は乾燥イカと共に育ったんだ!まだ試した事がない人は、試してみた方がいいよ!”
それはとてもおもしろいからXD

・ 私は味見もしたことが無かったよ~子供の頃に 慣れていたら好きになっていたかも :p



・ 私は日本のおかしを、これまで食べた事が無かったんだけど、これを見て試してみたくなったよ:)



・ チョコレート!!
 


・ なんてこった・・私は乾燥したイカがとても好きです。。。アジアのものである事は知っていました 


  私よりイカが嫌いになったね!でも私の猫は触ることすら出来ないけど!




・ あなたがイカを噛んでいた時、お菓子レビューというか、スポンジボブのエピソードを思い出したよ:) 
あなたのビデオが好きです!





・  私はそれらの1つを試してみたいです

・ 良い物だから試して見たほうがいいよ!




・ 乾燥したイカを愛しています!!!




・ 私はおやつのように乾燥したイカを食べるよ。





・ イカのお菓子は美味しいよね!大好き





・ スルメは素晴らしいです!




・ なんてこった・・私は乾燥したイカが怖く見えたよ。挑戦したあなたはとても勇敢だね~




・ スルメをくれ!それを食べるのが大好きなんだ!




・ クール!



・ アジア人のように、私はスルメを食べる事に慣れているし、好きだよ
挑戦した事を尊重します。あなたの反応はちょっとおもしろいけど









意外とスルメイカが好きな人が居てびっくりしました
生イカは受け入れられないけど、スルメイカは受け入れられてるんですね~
調べてみた所外国人には割りとウケがいいようです。
見た目の奇抜さもあり、味も美味しいですよね



↑良ければ投票(クリック)お願いします。


スポンサーリンク