1024-cc-library010005448


オレオと言えばアメリカで大人気のお菓子です、

1912年発売以来、アメリカでもっとも売れてるお菓子らしいですね。

アメリカ人が日本のオレオを食べてみた。

動画を見た海外の反応です。 


 

動画URL:http://youtu.be/HQqwGNZElAA


動画ではラズベリー味、ブルーベリー味、マロン味、ミルクホワイトチョコレート味
を試していますが、好き、嫌いの意見が分かれているようです。
動画内の反応により、コメントは荒れ気味でした。






【以下動画を見た海外の反応です】







・ オレオを食べたくなった:(




・ 日本人が小さい物を食べてるわけじゃないよ、アメリカ人が食べる物が大きいだけ

・ これは事実だね



・ 日本人は「小さいもの」が好きなんだよ!:)




・ 私が食べたい時に、オレオがオレオで無い限りコレはオレオではありません。




・ 僕はニューヨークで日本のオレオを見つけたいと思う!




・ 僕は、このビデオの全ての挑戦するアメリカ人を見て、非常に多くの国がアメリカを憎む理由が最終的に分かる。
それは「無知」である。「未熟者の挑戦」にタイトルを変えなければならないね
 

・ だよな~僕はアメリカ人だけど、自分たちが嫌いだよ


・ 彼らがアメリカ人の代表のように思われると、悪いイメージを与える。このアメリカ人は無教養で嫌いだけど、他のアメリカ人は好きだよ


・ ただのクッキーのビデオだよ・・落ち着こうよ・・




・ アメリカ人は次に、ポッキーを試してほしいね。きっと気にいるよ 


・ ポッキーはかなり一般的だよ

・ ポッキーは素晴らしいと思う!アメリカの殆どの食料品店にあるよ!




・ 他の国の人たちは、アメリカ風味のチップスを試してみてください。まずはカプチーノ




・ 何故他の国を審査し、批判するのか・・アメリカ人はそれ程優れているの?アメリカは宇宙の中心ではないよ 


・ このビデオの全体的なポイントは裁判官の批評である


・ 日本は初めからそれらの答えを求めてないよ




・ なぜ彼らはソフトクッキーバージョンのオレオに困惑しているの?




・ いや、アメリカ人は単に巨大な物が好きなんだよ




・  匂いが間違っているだってさwww

・ wwwwwwwwwwww





・ どのようにすれば、アメリカ人である事を幸せに思えますか?


・ 俺たちは世界で最高の国に住んでいる


・ 我々は全員が無知では無いんだよ


・ アメリカに誇りを持っている 




・ オレオは過大評価されすぎ!トレーダージョーズのお菓子以外認めないよ!
皆同意するように


・ 全く好きじゃない・・・

・ 私はどっちも好きだよ!

・ いや、オレオは本当に最高だから



・ 美味しいと栄養価が高い・・意味がわからない・・・




・ うん。私は日本へ行くよ!さようなら 




・ これはダイエットクッキーのような感じだね




・ アメリカ人は日本のチョコレートを試してみた方が良いよ 




・ 「これは私が知っている物と違うから、悪いもので無ければならない」多くの人々がアメリカ人を憎むのはこれがあるから・・・(私はアメリカ人です)




・ 彼らが小さい物を食べる理由は、アメリカ人のように糖尿病にならないように気をつけているんだよ




・ アジア人=芸術的かつ創造的アメリカ人=退屈で、良い知性を持っていない





・ 僕がオレオを嫌う理由の1つは「過大評価」だよ





・  彼らは刑務所の食事を試してみる必要があるね





・ 私はとても日本へ行きたいよ:D











やはり伝統的なお菓子という事もあり、動画やコメントでも批判的な物は多くありあました
日本人の感覚で言えば、寿司や和菓子といった感じなのでしょうかね?
気持ちは分かる気がします、他の国からの擁護コメも多く見受けられました。
 


↑良ければ投票(クリック)お願いします。


スポンサーリンク