l_02
日本のトイレを見て驚く外国人youtubeチャンネルLindsyTimeさん、

動画URL:http://youtu.be/DDEGzaVf1hw  






【以下日本のトイレで誤爆を見た海外の反応です】








・ hahahahahaあなた達は最高だよ!



・ 主は日本のトイレの操作の難しさを説明して・・・XD



・ HAHAHAHA素晴らしいです。



・ Phelda(動画主)vsトイレ:D
だけではなく、シンプルで無い日本のトイレでした!D:




・ うわー、日本はかなり先進的だね

・ 他の国は、はるかに遅れているよ




・  いや、主は日本の伝統的なトイレも調べる必要があるね。今のトイレは違う何かだよ




・ 日本人はトイレを良い物にしたね。アメリカのトイレは時代遅れだよ

・ 私も同意見です!




・ omg...とてもおもしろいね




・ わお!日本のトイレの刺激的な部分を見せてくれてありがとう!このニュースを報道します、他に何かありますか?




・ なぜアメリカ人は、これが未来的な素晴らしいトイレだと思うの?ヨーロッパとアジアではかなり一般的だよ
私はアメリカがヨーロッパやアジアより進んだ物を持っていると思ってた

・ ヨーロッパのどこでそれは一般的なの?




・ 私のおばあちゃんは、日本でそのようなトイレを持っていたよそのボタンが何をするものなのか分からなかったから、私はいつもボタンを押すのが怖かったの!:p



・ うへええええええええ僕も自分のオフィスと部屋にシャワートイレが欲しいよ





・ とても陽気だけどあまりにも怖い・・・私は全ての公衆トイレが嫌いだねXD




・ このトイレはかなりクールだね




・ 先進技術だね、だけど私達が住んでる所ではこのトイレを買うには、沢山のお金を払う必要がある。
我々はなんと狂った世の中に住んでいるのだろう:)




・ 僕はそれが公衆トイレで無かった事を願っているよ・・




・ 日本の暖かい便座は最高だよ




・ HAHAHA本当に面白い









外国人の方が日本のトイレに驚くのは有名ですね
操作性が複雑で日本人でも間違ってしまう事があるのではないでしょうか?
日本=トイレと思う人も少なからず居るようです。





↑良ければ投票(クリック)お願いします。


スポンサーリンク