josetsusya

外国人が、日本のバイクのエンジンを使い除雪車を作ってみた!

エンジンはninja900の物を使用しているようです。

 この除雪車を見た外国人の反応です
 

動画URL:http://youtu.be/5NvF5hogp_M  

 
製作者はスウェーデンの方です。
まだこの除雪車はテスト段階だそうです。


【以下バイクのエンジンを詰んだ除雪車を見た外国人の反応です】 


 


・  馬鹿だなww時間とお金の無駄だろww「アメリカ」

・  君も動画を見る事に一日を費やしてるじゃないかhahahaha「韓国」



・  運転席から外が見えるように、送風機の出口をもっと伸ばす必要があると思う「アメリカ」



・ マフラーを付けないと、あなたの隣人はその機械を壊してしまうかもしれないね
「韓国」


・ 良いアイディアだね「カナダ」



・ クレイジー、スウェーデン^^「ドイツ」



・ あなたは私の新しいヒーローだよ。「カナダ」



・ 音量注意!!「ノルウェー」



・ lol XD「ベルギー」



・ very cool !



・ 僕はちょうどヴェイロンを、誰かに除雪車にしてもらいたかったんだ「アメリカ」

・ 私の為に車を買ってください。そして私は、作る事を決意します:D「スウェーデン」





コメントは少なめでしたが、面白い発想なので記事を作りました







↑良ければ投票(クリック)お願いします。


スポンサーリンク