lgi01a201403010400


忍者のようにけん玉を扱う日本人が海外で話題に!

それでは、日本人けん玉パフォーマーZOOMADANKEさんの

パフォーマンスに驚いた外国人の反応をどうぞ。



動画URL:http://youtu.be/iFiiXkonsXY 


日本人パフォーマーZOOMADANKEさん。
音楽やダンスを取り入れたパフォーマンスで活動しているようです。



【以下忍者のようなけん玉捌きを見た海外の反応】

 



・ これまでに最もカッコいい男達「アメリカ」


・ 凄い!どこで彼らを見つけたの?「ブラジル」


・ すごくカッコいい「アメリカ」


・ どこでこの人達を見れるの?「インドネシア」


・ この音楽カッコいいね:D「アメリカ」


・ 彼らはヨーヨーも学ぶ必要があるね「フランス」


・ 私は彼らをちょうど皆に知ってほしかったの。私の学校は1000人以上居て、講堂みたいな場所で彼らを知ったんだ!「アメリカ」



・ 皆は何か得意なものがあるとき、覚えておいてください!!貴方より得意なアジア人が常に居ることを「ギリシャ」

・ www



・ この動画は沢山の見解を持てるね:)「アメリカ」

・ 色々な人にシェアしてください!



・ 今朝は遅く目が覚めて、一杯のコーヒーを飲みながら、メールを受け取ったか確認の為座りました。仕事に行く前にyoutubeでリフレッシュ。
それから新しいけん玉ビデオがあるのを確認しました。そして上司に電話をして今日は遅刻すると彼に伝えました;)「イスラエル」

・ hahahahaそれは素晴らしいね!「アメリカ」



・ いいね!このビデオは素晴らしいよ! けん玉を買いたくなったよ!「インドネシア」



・  すごい!けん玉ってこんな使い方が出来るなんて知らなかったよ!メキシコからご挨拶:D「メキシコ」



・  このパフォーマンスとビデオ編集は大好きです。すごい技術だね。「ノルウェー」



・ 私は自分のけん玉でこれをやった時、ボールで鼻を打って悲鳴を上げたよ。しかし、素晴らしい技術だね。これはどこで撮影されたの?「アメリカ」

・ HAHAHA。これは日本の横浜で撮影された物だよ


・  貴方のビデオは素晴らしいね。エクアドルからこんにちは。「エクアドル」

・ ありがとう!


・ どこでけん玉を買うの?「アメリカ」

・ けん玉で検索すれば、かなりの場所で販売されてるよ


・ 彼らの偉大な趣味(けん玉)は、漫画ショップ。スポーツショップ。アマゾン。ebay。そしてウォルマートで見つける事が出来る。「アメリカ」


・ けん玉ビデオを今日スポーツニュースで見たよ!「デンマーク」



・ 私はそれにボールを乗せる事も出来ないよ「ドイツ」



・ 今からけん玉を買いに行くよ。「オランダ」






海外ではアメリアを中心に、若い世代でけん玉ブームが来てるみたいですね
けん玉ワールドカップなる物も開催されているようです
それにしてもすごい技術だとおもいます。

 


↑良ければ投票(クリック)お願いします。


スポンサーリンク