png0


猫を飼っている方なら、猫が夜中に何をしているのか気になると思います。

この動画は設置されたカメラで、夜中の猫の行動を撮影しています。

夜中の猫の生体を見た外国人の反応です。


 



動画URL:http://youtu.be/nRzsgCp60YU 



動画に出てくる猫の名前はコールとマーマレードです。

png1
コール
   YouTube
マーマレード
png2
活発に動きまわったり・・・
png4
ドアを開けようとしてみたり・・・





【以下夜の猫の生体を見た海外の反応です】 





1.外人ちゃん「アメリカ」
あなたは夜行性の猫によって、深刻な問題を抱えているようにみえるよ!


2.外人ちゃん「アメリカ」
>>1そして彼らは昼に眠る・・w


3.外人ちゃん「ロシア」
スパイ・・


4.外人ちゃん「ドイツ」
良いアイディアだ!


5.外人ちゃん「アメリカ」
hahaha


6.外人ちゃん「アメリカ」
これは素晴らしいね!私はコール(猫)がドアを開けようとする所が好き!


7.外人ちゃん「インドネシア」
彼らは私のストレスを癒やすよ・・とても可愛くて愛らしいビデオに感謝しています:Dマーマレード(猫)と似た猫を買っているよ。彼の名前はルシオです><


8.外人ちゃん「日本」
やっぱり大運動会だにゃ♪c(,,)c)~


9.外人ちゃん「アメリカ」
あまりにも面白い!マーマレード(猫)は赤外線で真っ白に見えるね!


10.外人ちゃん「オーストリア」
バックグラウンドのBGMは「ザ・シムズ(ゲーム)」の事を思い出すD:


11.外人ちゃん「サウジアラビア」
コール(猫)がおもちゃで遊びながら鳴いている理由は、彼が繁殖期だからだね・・・私の昔飼っていた猫を思い出すよ


12.外人ちゃん「カナダ」
私はコールとマーマレード(猫)をとても愛している!


13.外人ちゃん「シンガポール」
動画をどうもありがとう!私達が寝ている間に起こっている事は、何となく知っていました:)


14.外人ちゃん「日本」
僕もその事について気になっていました!ありがとう!


15.外人ちゃん「アメリカ」
私の猫は夜中長い間、私のベットで寝ているよ・・


16.外人ちゃん「イギリス」
僕は裏庭でこれを試してみたんだけど、カメラの前に座っていたよ。そして就寝・・40分後にカメラをひっくり返したんだ・・


17.外人ちゃん「グアデルーペ」
彼らはとても活発で、とても可愛いです


18.外人ちゃん「ポルトガル」
これは私達のカーペットが。夜が明けたら動いている理由だね!


19.外人ちゃん「インドネシア」
hahaha・・コールとマーマレードの夜のパトロール


20.外人ちゃん「サラエボ」
1つ確かな事がある・・彼らは寝ていない・・


21.外人ちゃん「オランダ」
とても可愛い!









など、世界各国の猫好きから多くのコメントがありました



↑良ければ投票(クリック)お願いします。


スポンサーリンク