plastic-balls-456608_1280 


プラスチックボールでクレイジーなどっきりをしてみた!?

アメリカ人のとある家族がクレイジーなどっきりを計画したようです。

その驚きの方法とは?それでは海外の反応をどうぞ

 

動画URL:http://youtu.be/7t0EtKlQxyo 



とあるアメリカの家庭の中でのドッキリ映像。
信じられない数のプラスチックボールを家の中に運び子ども達が遊びます、
そして彼女の帰宅を待ち、どっきりを仕掛けます。 




【以下大量のプラスチックボールを見た海外の反応】 





・ 新しいドッキリ!!私は生活ビデオを作っていて多くの楽しみを持っていなかった!このドッキリを共有し、あなたも後に続いてください!「アメリカ」(動画主)


・ 偉大なドッキリだよ「カナダ」

・ 恐ろしいイタズラ「イギリス」

・ これは最高だよ!「アメリカ」

・ coolでした「クウェート」

・ 凄い!これのビデオがすきです「アイスランド」

・ 貴方は家を綺麗にする必要は決してな無いね。これを維持するべきだと思った「フィンランド」

・ これまでに最高のいたずら「リュブリャナ」



・ これはとても良いね!「イギリス」



・ hahahahahaha!ボール!「アメリカ」



・ クレイジー:)「ドイツ」



・ 人々は、これらのボールの中にはコカインが入っていると話していた。噂では家族全員刑務所の中に居ると聞いた「オランダ」

・ lol「アメリカ」

・ それは皮肉と呼ばれています「オーストラリア」



・ これは最高だね!「カタール」



・ 良いアイディアだ「イラン」



・ 彼の彼女はとても綺麗だね「カザフスタン」



・ あなたは子供たちを驚かせる必要があるよ!「カナダ」

・ 右に同じ「アメリカ」



・ クール。凄く楽しそう。コストはどれくらいだろう?「アメリカ」



・ アフリカの子どもたちはコレを食べていたのかもしれない。あなたにはうんざりする「アメリカ」

・ hahahaなんだって?「アメリカ」

・ あなたはアフリカの人々に何をしましたか?「アメリカ」

・ 下◯野郎「アメリカ」

・ いたずらビデオで見る典型的なコメントだね。「マレーシア」

・ そして、パソコンの前に座って飢餓の子供達に何もしない彼が言う。「アメリカ」
 


・ 彼は多くのボールを注文する為、沢山のお金を持っているに違いない「アイルランド」


・ これは私が今まで見た最高のいたずらだよ。とてもこの子ども達になりたい「ポーランド」


・  ベストお父さん賞は間違いなくローマン(動画主)に行くよ!「アメリカ」

 
・  子どもたちの夢。「イギリス」


・ うわー素晴らしい!「ドミニカ」


・ ワオ!素晴らしい遊び。好きです:)「バングラディッシュ」


・ これはすごい!「スペイン」


・ これは私の究極の夢だ「フィリピン」








など、多くの国から再生数とコメントが寄せられていました。
それにしても凄い数のボールですね
子供たちは最高だったでしょう 


↑良ければ投票(クリック)お願いします。


スポンサーリンク