halloween032


コウモリと言えば、近年エボラ出血熱の感染源とも言われている生き物ですが、

コウモリが豪快にバナナを食べるシーンが話題になっています。

それでは、コウモリがバナナを食べる姿を見た海外の反応をどうぞ。


動画URL:http://youtu.be/ZSUVXAsQe4I 


動画ではコウモリが豪快にバナナを食べるシーンが写っています。
(日本では【オオコウモリ】と呼ばれる種類です)




【以下コウモリがバナナを食べる姿を見た海外の反応】





・ むしゃむしゃむしゃむしゃ。これはとても可愛いね「スウェーデン」


・ これはコウモリなの!?犬の大きさです!「カナダ」


・ kawaii「アイルランド」


・ 犬のように見える・・・「アメリカ」


・ バナナマン!「マケドニア」


・ 歯が無いよ!「マレーシア」 


・ そのタイトルは私が考える事と違うので、賛成出来ないよ。あなたは利益(広告料)を得る為に子犬であるという事を知っていて。。そして私は本当に混乱している「アメリカ」

・ ですが、犬は三角の舌を持っていません「アメリカ」

・ それは「フライングフォックス」と呼ばれています。笑「カナダ」



・ 私は、バナナがコウモリを食べる姿を見る為にココに来ました。でも全く気に入らないというわけではありません:)「アメリカ」
動画タイトル「BAT EATING BANANA - BATZILLA」

・ HAHAHAHAHA「イタリア」

・ あなたのコメントは陽気だね「スイス」


・  そのコウモリは素晴らしい!純粋だね。「オーストラリア」


・ 今、アフリカのコウモリを食べるとエボラにかかってしまいます:)「アメリカ」


・ 何故バナナを食べさせている人は、その変わりにコウモリを駆除しないのですか?その生き物は、西アフリカのエボラウイルスを我々が世界的に流行させてしまう理由です。コウモリはウイルスを運んで来ます。
この酷い生き物は、絶対に地球上から駆除しなければなりません。(以下不適切な表現なので控えています)「イギリス」

 
・ どのようにして小さく、貴重な生き物を駆除する事が出来るの「アメリカ」


・ このタイプのコウモリはなんて呼ばれてるの?「カナダ」

・ おそらくそれは、間違っていても「フルーツバット」であると言いたくなります。XD

・ フルーツバットまたはフライングフォックスと呼ばれている「アメリカ」


・ コウモリはとても可愛い!こんなにかわいいものを何故傷つけようとするの?「アメリカ」


・  さて、コウモリは可愛いが、最近ちょっと私を怖がらせている。コウモリはエボラの主要なキャリアだよ。
これらはエボラ発生の可能性がある事を指摘されている。「インド」


・ 私の黒毛ダックスフンドは、とてもその小さな魅力的なものに似てるよ!「アメリカ」


・ エボラはコウモリから来た。「マレーシア」


・ 私は日常的にこれを見ています「スウェーデン」


・ 私はこの犬が欲しいです「オーストラリア」








可愛いというコメントが多数寄せられていました。
ですが危険だと言う声もありました。西アフリカで流行中のエボラ出血熱は、エボラウイルスの保菌者である食虫性オヒキコウモリと、人間の接触が起因で感染するようです。オオコウモリの接触では感染しないと考えられているようです。詳しくはお調べくださいm(_ _)m
可愛いとは思いますが、危険も孕んでいると思うので、触る際には注意が必要だと思いました



↑良ければ投票(クリック)お願いします。


スポンサーリンク