95d8791f5434bbbc24b8d31215a447edd852a0421403028859


世界には刀でヘアカット?を行う画期的なアイディアを生み出す人が居ます。

サムライの刀脇差し、日本の伝統的なデザインで作られているようです。

刀のような物で髪を切るベトナム人男性を見た海外の反応です。



動画URL:http://youtu.be/cq7B1MtVVcc 


動画では日本刀のような物で、女性の髪をカットするベトナム人男性が写っています。
刀と言えば世界的に知名度が高い日本の武器ですが、刀を華麗に操りカットしていきます。 



【以下刀ヘアカットを見た海外の反応】 




・ なんだこれは?とても馬鹿げている「マレーシア」


・ すごい!「アメリカ」


・ キム・ジョンウンですか?「アメリカ」

・ はい、もちろんキム・ジョンウンです、彼らはいずれにしろ全員同じに見える「カナダ」

・ いいえ、これはパトリックです!「スウェーデン」

・ 注意してください。ベトナム人は、韓国人として誤解される事を本当に嫌います。しかし、私もそれを考えました。笑「日本」


・ これはカッコいいです・・・そしてとても怖い「カナダ」


・ あなたは彼が髭剃りも出来ると思いますか?「アメリカ」


・ 髪をカットする近代的な方法「フランス」


・ 私の頭の後ろで、誰にも剣を振ってほしく無いよ。それはクソ怖い!o_o「オランダ」


・ サムライの刀でベトナムの美容師が髪をカット。。「アメリカ」


・ 勇敢な女性です、そして素晴らしいカット、そしてものすごい床屋、それは確かだ!「アメリカ」


・ これは凄くかっこいい、私はテクニックを学ぶ必要がある「カナダ」


・ 彼は私の巻髪をカットする事ができる?><「オランダ」


・ 髪を切っ??いやああ0_0!私は頭を切られるかもしれない!


・ これは本物の武士の刀ではありません。。おそらく中国製「日本」


・ ばかげた顔とばかげた頭と無意味なカッティング「インド」


・ ゲイ侍。「イギリス」


・ 私は彼がゲイなのかもしれないと思う「キプロス」


・ 短い髪は切れるの?私はそれを見たい、これでは感動出来ないよ「アメリカ」


・ 侍ヘアカット「イスラエル」


・ デザインからして日本刀に見えないし振り回すと危ない!「日本」


・ 剣で髪を切る??omfg。科学は行き過ぎましたか?「トリニダード・トバゴ 」





 

などの反応がありました、シュールな光景だと思いました



↑良ければ投票(クリック)お願いします。


スポンサーリンク