dc35f14011ee5a34d50a

スカイダイビング中に意識を失ってしまう男性が話題となっています。

高度3000メートル辺りでターンをしようと試みた所で発作が起きてしまいます。

その男性の結末を見た海外の反応です。
 



動画URL:http://youtu.be/55QUQHm2B5A 


動画では、高度2700メートルの所で意識を失い、なんとかインストラクターの方が1200メートルで彼に近づき、パラシュートを開きます。そして900メートルの所で意識を取り戻し無事生還したようです。
彼はコメントで人生の中で最も怖い体験をしたと話しています。




【以下九死に一生を得た男性を見た海外の反応】





・ これはいくつかあるジェームズボンドの救出がくだらないものに見える・・・凄い仕事「イギリス」

・ 笑。私はスーパーマンを考えたよXD「アメリカ」

・ 誰かこれに007のテーマを付けて上げる必要がある「アメリカ」


・ ああ、よかった!「イギリス」


・ うわー、私はあなたが助かってうれしいよ!「アメリカ」


・ 彼は助かった!神に感謝!「アメリカ」


・ これは驚くべき救出でした!私はライセンスを持つ者として、意識を失った人に急落する事は、それがいかに難しい事か分かっています。見事な行為です!「アメリカ」


・ 彼は神に近づこうとして悪魔に取り憑かれました。あなたが神に罰当たりな行為をする前によく考えてください「アメリカ」

・ なんだって??「ベネズエラ」

・ 彼は単にスカイダイビングをしただけだよ「アメリカ」


・ 凄い仕事だブラザー!「アメリカ」


・ 尊敬しています。「アメリカ」


・ 質問:彼らは研修生の緊急時に、インストラクターがリモートで研修生のパラシュートを開く装置を持ってないのは何故?「アメリカ」


・ あなたはインストラクターとしてこれは凄いセーブでした「アメリカ」

・ 彼がパニックにならなかった事はラッキーです「アメリカ」


・ 彼らは家で本を読むという事を知らないので、馬鹿は飛行機から飛びます「イギリス」

・ あなたは生活の中で沢山の楽しみを持つ必要があるよ「アメリカ」


・ つまりスーパーマンの救出は戯言です。偉大な英雄「アメリカ」


・ 重大な質問があります。彼が太っていた場合、地球に向かう痩せたインストラクターの顔を残して、彼がより早く落ちてしまうので。。。彼をキャッチする事は非常に困難だと思う。「アメリカ」


・ 重量は落下速度とは何の関係もありません。「アメリカ」

・ 空気抵抗がある時は重量では無く質量が要因です。「アメリカ」

・ 重量は重力加速度とは無関係です。空気抵抗の増加を引き起こす表面があるので、太った人をより、ゆっくり動かす結果になります。「メキシコ」


・ スーパーマンのように救出!よくやった!「アメリカ」


・ ルーキーのミス「アメリカ」


・ ビデオゲームか何かのように見えた!ナイス救出!「アメリカ」


・ 本物の神は証明した!貴方は幸せものです:)「アメリカ」

・ はい!!神はスカイダイビングの最中に狂った人を作りました!アーメン!「アメリカ」 

・ インストラクターは良く訓練されている事を証明してるよ「アメリカ」


・ おそらくユダヤ人「アメリカ」


・ Wooow「インド」


・ 僕のヒーロー!「アメリカ」






インストラクターの凄さを讃える意見が多く見られました。
事前の準備が不足していた?という声もありましたが、それにしても助かって良かったと思います 

 



スポンサーリンク