kimishouyuyoko

日本には黄身の味噌付け、醤油付けなどがあります。 

ご飯のおかずとして、または酒のつまみとしても一度食べたら病みつきになるそうです。 

そんな黄身の味噌付けを見た海外の反応です。

 
 



動画URL:http://youtu.be/KtxnlMXoa0c 



動画では黄身の味噌付けの作り方が紹介されています。
(youtubeチャンネルcooking with dog さんです。様々な日本料理を紹介しています)


Egg Yolk Misozuke Recipe 卵黄味噌漬け 作り方 レシピ   YouTube
 


【以下黄身の味噌付けを見た海外の反応】


 



1.外人ちゃん「アメリカ」
私はこれを食べれるのか分からない・・・


2.外人ちゃん「アメリカ」
>>1
ここに同じw


3.外人ちゃん「日本」
>>1
どんな良い味なのか驚くと思うから、試してみてください!
しかし関西で、私は個人的にこれを食べません。
彼らはこのような食べ方はしません!


4.外人ちゃん「アメリカ」
日本料理は簡単なようであるが、しかし複雑な工程を含み、使われる食材は新鮮で綺麗です。
そして完成品は常に自然のままの姿に見えます・・・



5.外人ちゃん「アメリカ」
>>4
彼らにとって食品の外観は非常に重要だと思う。私も食事について同じ気持ちを持っているので、それが好きです、私も食事を素敵に見せる必要があると思う。


6.外人ちゃん「インド」
卵の黄身がとても美しく見える!


7.外人ちゃん「アメリカ」
私は間違いなく試してみると思う。それは室温で食べるのか冷やして食べるのか気になります・・・


8.外人ちゃん「日本」
>>7
冷蔵庫から味噌付けを取り出してすぐに楽しむ事ができますよ:)


9.外人ちゃん「アメリカ」
彼女は本当に料理ママだXD


10.外人ちゃん「カナダ」
日本料理はいつも私を驚かせます


11.外人ちゃん「アメリカ」
美味しそう、とてもいい見た目だ!


12.外人ちゃん「アメリカ」
彼女の表情から、黄身はかなり塩辛いように見えるね!w


13.外人ちゃん「カナダ」
日本の人々はどのようにして野菜の塩漬けを作るのか見てみたいです


14.外人ちゃん「イギリス」
このビデオは凄いです!その調子で頑張ってください!


15.外人ちゃん「サウジアラビア」
なんだこれは


16.外人ちゃん「カナダ」
フランシス(犬)は本物ですか?


17.外人ちゃん「アメリカ」
>>16
もちろんそうだよw


18.外人ちゃん「日本」
奥様、こんばんは。白味噌は一年中欠かした事はありませんが、このような味噌漬けは初めてです。ビックリです。祇園の料亭や、専門店でのお料理だと思っておりました。牛薄切りや厚揚げも使えそうですね。水玉がよくお似合いです。


19.外人ちゃん「日本」
私も料亭で出てきてこれも作れるなと思いました。肉や魚も美味しいですね!今度美味しそうなサワラが手に入ったら西京漬けを作ってみたいと思います♪ (*^^*


20.外人ちゃん「台湾」
私は黄身で味噌漬けが出来るとは知りませんでした!これはとてもクールです!私はいつの日かこれを試してみたい


21.外人ちゃん「アメリカ」
あなたはどんな種類の卵を使用していますか?私がここ(アメリカ、オレゴン州)で見てきた物と比較してみました。ここでは赤黒い色をしています。


22.外人ちゃん「アメリカ」
>>21
これは普通の鶏卵だよ。残念な事にアメリカの卵は、鶏が食べる飼料が原因でとても顔色が悪いという事です。


23.外人ちゃん「アメリカ」
これはとても美味しかったよ







などの意見がありました





スポンサーリンク