Misao-Okawa-main_tcm30-373961


存命する最高齢の女性としてギネス記録に認定されている日本人女性です

3月5日に117歳の誕生日を迎えられ、元気に暮らしております。

存命世界最長寿の女性を見た海外の反応です。

 
 



動画URL:http://youtu.be/qnFVTY88aqw 


存命で世界最長寿のギネス記録を持つ大川ミサヲさん(117)
長寿の秘訣は美味しい物を食べてゆっくり寝る事だそうです。



【以下117歳の女性を見た海外の反応】







1.外人ちゃん「アメリカ」
日本の平均寿命に関してはいつも驚かされているよ


2.外人ちゃん「カナダ」
私は長く生きたくないな


3.外人ちゃん「ノルウェー」
これはサウスパークの事を思い出すよ


4.外人ちゃん「アメリカ」
彼女はスティーブンホーキング(理論物理学者)のように見える


5.外人ちゃん「オランダ」
おめでとう、神は恵みを与えます!


6.外人ちゃん「アメリカ」
うわー!


7.外人ちゃん「オーストラリア」
私は年を取る前に亡くなる事を願っています


8.外人ちゃん「イギリス」
>>7
私は貴方が亡くなる前に年を取る事を願っています


9.外人ちゃん「アメリカ」
>>8
優しい・・ありがとう・・・)


10.外人ちゃん「イギリス」
うわーー!彼女の長生きはホントに幸運だね。私はこのビデオが好きです!


11.外人ちゃん「カナダ」
WOW:O <3


12.外人ちゃん「アメリカ」
クール、しかし最も長生きした女性は1887年に生まれた女性で127歳です。






非公式ですがこちらが127歳のメキシコ人女性です。

動画URL:http://youtu.be/p6EFfrG-8ZU





大川ミサヲさんは189835日生まれ)孫四人ひ孫六人が居るようです。



↑良ければ投票(クリック)お願いします。


スポンサーリンク