201106270400

アメリカ車と言えば地理的条件の違いから長距離走行を念頭に置き作られています。

重量感のあるボディと大排気量の組み合わせはいかにもアメリカを象徴するスタイルです。

日本人がカスタムしたマッスルカーを見た海外の反応です。

 
 



動画URL:http://youtu.be/Kzyf-E1M0uU 


動画では日本人がカスタムしたマスタングGT、ダッジチャレンジャー、カマロRSなどが出てきます。 
youtubeチャンネル「steve's POV スティーブ的視点」のスティーブさんの紹介です。


png1

png2

png3

png6



【以下日本のアメ車を見た海外の反応】



1.外人ちゃん「アメリカ」
カマロSSの塗装方法についての詳細を知っていますか?私はダッチ・チャレンジャーにそれを施したいので、それは何て呼ぶのか本当に興味があります。


2.外人ちゃん「アメリカ」
>>1
黒い塗装はオリジナルの色です、マスキングした後ネオンのオレンジストライブの塗装をします。役に立つといいのですが。


3.外人ちゃん「オーストラリア」
これは素晴らしい車だね。しかし、白いフラッシュを使う事はかなり危険だよ。日本には明らかに役に立たない交通規制が有る。赤、紫、青などは警察と救急だけに制限される必要があるね。


4.外人ちゃん「国籍不明」
うわー!そのチャレンジャーはかっこいい!


5.外人ちゃん「アメリカ」
マスタングはマッスルカーじゃないよ。この時点でクソファミリーバンです。


6.外人ちゃん「日本」
チャレンジャーキター!超大好き!!音も最高


7.外人ちゃん「日本」
日本感ゼロすぎてすごい


8.外人ちゃん「日本」
>>7
マッスルカーなのにネオン付けてるあたり日本的だけどねwいや、でも日本でこういうV8車見ると嬉しくなるね


9.外人ちゃん「オランダ」
うわー、1:45のカマロSSを見てください。すごいね。私が再び日本に行くとき、スティーブ(動画主)、貴方は私の為にテストドライブの助手席を手配することが出来る!?笑、相変わらず最高のビデオです。


10.外人ちゃん「ドイツ」
オレンジストライブの黒いカマロはホントに何か、トロン(SF映画)の事を思い出す。


11.外人ちゃん「イギリス」
素晴らしいビデオ:)


12.外人ちゃん「日本」
特にアメリカでは、カマロ教とマスタング教が対立してるらしいですね。どっちもかっこいい(^.^)


13.外人ちゃん「日本」
コルベット・・・


14.外人ちゃん「プエルトリコ」
私は本当にこの見た目が好き、私の心に突然ニードフォースピードアンダーグラウンド(ゲーム)が来たよ。今回のマッスルエディション。笑、お仕事ご苦労様です。


15.外人ちゃん「オランダ」
このグリーンカラーは本当に合ってるね:)


16.外人ちゃん「アメリカ」
そのオレンジストライブのカマロは病気だね!私はネオンのチャレンジャーはあまり好きじゃないな。いずれにしろ良い仕事でした!


17.外人ちゃん「日本」
アメリカンマッスルカーは好きだけど、チャレンジャーの電飾はダサいと思った。


18.外人ちゃん「アメリカ」
ダッチ・チャレンジャーを愛しているよ


19.外人ちゃん「アメリカ」
ナイス







マスタングとカマロは値段もあまり変わらず、マスタングはクールなイメージ。カマロはガンガン攻めていくようなイメージがあるようですね。発売当初からライバル関係にありアメリカでは両者は良く比較されるようです。



↑良ければ投票(クリック)お願いします。


スポンサーリンク