sy_009


神戸牛は度々話題になる日本の三代和牛の1つですが、

米メディアが選んだ世界で高価な食べ物、キャビア、フォアグラに並ぶ価値があります。

神戸牛って何?を見た海外の反応です。

 
 



動画URL:http://youtu.be/sdoCdXX9xKI 


動画では神戸牛を紹介する流れになっています。
初めて神戸牛を食べた方が、最も美味しい肉について解説しています。
(youtubeチャンネルEat Your Kimchiさんです)


What is Kobe Beef    YouTube

png1

png4

png3

png2

png5





【以下神戸ビーフを見た海外の反応】





1.外人ちゃん「イギリス」
私はとても嫉妬しているよ。それは美味しそうに見える:(


2.外人ちゃん「アメリカ」
牛肉が大好きってわけでは無いんだけど、でもチャンスがあるのであれば絶対にこれを試すと思う。


3.外人ちゃん「アメリカ」
私はヨダレが出ています


4.外人ちゃん「アメリカ」
アメリカ東部では現在朝なんだけど、これを見た後に私は神戸牛の朝食を取りたいと思ったよ


5.外人ちゃん「メキシコ」
Kobe Beef Kobe Beef Kobe Beef Kobe Beef Kobe Beef Kobe Beef  Kobe Beef Kobe Beef Kobe Beef  Kobe Beef 私は神戸牛を食べたい


6.外人ちゃん「チリ」
貴方は両方共泣いていたね!これは世界で物凄い肉でなければならない。チリからご挨拶n_n


7.外人ちゃん「アメリカ」
彼らは世界で最高の牛肉を食べていて、私はちょうどここでカップヌードルを食べている・・・


8.外人ちゃん「アメリカ」
>>7
あなたはそこでカップヌードルを食べています。そして私はここでガムを噛んでいますTTOTT


9.外人ちゃん「アメリカ」
休暇中に日本で成し遂げたい食べ物リスト
1.とんこつラーメンを一日中毎日
2.神戸牛を最低三回
3.次郎寿司は一度訪れました

4.無関係:コスプレの女の子と私がデートに行くまで「ohhhhあなたは不快です」と何回叫ばれる必要があるか見ていてください



10.外人ちゃん「シンガポール」
あなたは日本に引っ越し、新しいチャンネルを作って、名前を「Eat Your kobe」にすべきだよHAHAHAHAHA(現在Eat Your Kimchi)


11.外人ちゃん「オーストリア」
普通の牛肉と神戸牛の違いはなんですか?


12.外人ちゃん「動画主」
>>11
私はツナ缶のマグロと大トロを比較するような物だと思う:D

牛の品種は希少であり、生きてる間ストレスを防ぐ為にとても良く扱われる。最高の食べ物や酒を飲むとも聞きました!筋肉に脂肪をブレンドするためにマッサージをします(中略)とてもバターのようでした。私が今まで食べたことの無い牛肉の味。


13.外人ちゃん「シンガポール」
私はとても悲しいです。宗教が原因で神戸牛を食べることができません。私の人生最悪!


14.外人ちゃん「イギリス」
ヨーロッパでは、ほぼ一年中、神戸牛があるよ


15.外人ちゃん「アメリカ」
>>14
それは本当の神戸牛では無い


16.外人ちゃん「アメリカ」
1年間、絶対菜食主義者でした。私は食べたい。


17.外人ちゃん「動画主」
>>16
ダークサイドに落ちて!


18.外人ちゃん「アメリカ」
あなた達を呪う


19.外人ちゃん「カナダ」
神戸牛・・・ヨダレ!


21.外人ちゃん「アメリカ」
君達は泣いていたの?


20.外人ちゃん「アメリカ」
フードポルノ(笑)







神戸ビーフは兵庫県で取れた「但馬牛」から取れる枝肉が一定の基準を満たしている場合、但馬牛の代わりに呼ばれるブランド名が「神戸牛」というみたいですね。



↑良ければ投票(クリック)お願いします。


スポンサーリンク