pics2672


オーストリアは中部ヨーロッパの内部に位置している国でEUに属し音楽を中心に文化大国としての歴史を有している国です。

オーストリアの凄い風景を見た海外の反応です。


 


 
動画URL:http://youtu.be/SJNgDAx85aI 


動画の内容は様々な景色の時間経過撮影を編集した内容です。
(youtubeチャンネルFilm Spektakelさんです)


A Taste of Austria   YouTube

1024-cc-library010001940

8539746603_5fab4fc67c_o

lgf01a201305141000





【オーストリアの風景を見た海外の反応】




1.外人ちゃん「スペイン」
私は今オーストラリアに訪問したいです。すばらしい都市

2.外人ちゃん「イギリス」
>>1
オーストラリア?オーストリアをお試しください


3.外人ちゃん「ドイツ」
>>2
それはジョークだよ


4.外人ちゃん「イギリス」
>>3
ああ、はい。おもしろいね。


5.外人ちゃん「オーストラリア」
うわー。冗談が通じない人たちは本当に心配するよ


6.外人ちゃん「カナダ」
オーストラリアは国です


7.外人ちゃん「ニュージーランド」
>>6
ワオ!本当に?


8.外人ちゃん「カナダ」
>>7
さて、この男は明らかに知らないようだが


9.外人ちゃん「シンガポール」
オーストラリアに雪は降りますか?


10.外人ちゃん「ドイツ」
>>9
オーストリア。


11.外人ちゃん「アメリカ」
>>10
うん。オーストリアは暖かくて、サメやカンガルーが居ると思っていたよ。


12.外人ちゃん「イギリス」
サウンドトラックが先住民族ディジュリドゥの物ならとても良かったと思う。
オーストラリアの先住民族楽器)


13.外人ちゃん「オランダ」
ここにあるあらゆるコメントはオーストラリアの事ばかりです。。。


14.外人ちゃんオーストリア
>>13
インターネットは馬鹿な人となりたがりな馬鹿で一杯です。


15.外人ちゃん「サウジアラビア」
これは私が今日見た物の中で最高のものです。


16.外人ちゃん「アメリカ」
ワオ!オーストリアは単純に素晴らしい


17.外人ちゃん「オーストリア」
私の故郷のオーストリアの非常に素晴らしくて美しい低速度撮影ビデオ


18.外人ちゃん「オーストリア」
>>17
本当に美しいね



20.外人ちゃん「イギリス」
はい。ここはアドルフ・ヒトラーの出身地です。


20.外人ちゃん「アメリカ」
そしてここはアーノルド・シュワルツェネッガーが生まれ育った場所である


21.外人ちゃんオーストラリア
いや、しかしカンガールーはどこにいるの?O.o



 




などオーストリア/オーストラリア、ジョークだらけでした。
オーストリアとオーストラリアの由来については、真似したわけでも無く、全く関係が無いようです。

 


↑良ければ投票(クリック)お願いします。


スポンサーリンク