WS0000092

日本でもコカ・コーラlifeが発売されましたね。コカ・コーラlifeはコカ・コーラ社から約8年ぶりに出た新商品です。

緑のコーラを見た海外の反応です。


 




動画URL:https://youtu.be/4sNlcwAh83Y 


CMではある家族の生活を描いています。
アメリカや南米などでは既に発売されているコカ・コーラライフですが
普通のコカ・コーラと比較するとカロリーが6割カットされ、人口甘味料なども使われていないようです。
ステビアの葉と砂糖を混合して甘みを出しているようですね。
日本での発売日は3月9日です。

coca-cola-life-0001

6899949b02441bb7fd00917e59222118

Coca+goes+green+with+Coke+Life


【みどりのコーラを見た海外の反応】





1.外人ちゃん「カナダ」
人生は難しい。ここで少し毒を飲みます

 
2.外人ちゃん「アメリカ」
コーラで豊かさを助けてくれますか?


3.外人ちゃん「ドイツ」
コカ・コーラ、うーん。私は飲まないけど広告は良いと思う


4.外人ちゃん「ブラジル」
コカ・コーラでは彼の助けになりません。ビールを飲まないと


5.外人ちゃん「アメリカ」
最高のコカ・コーラCM


6.外人ちゃん「ボリビア」
面白い!


7.外人ちゃん「日本」
ちょっと感動しちゃったよ笑


8.外人ちゃん「ルーマニア」
え~~緑色のラベル???


9.外人ちゃん「アメリカ」
人生を祝いましょう!


10.外人ちゃん「アメリカ」
最後の男の表情・・・なんてこった


【味について】


11.外人ちゃん「イギリス」
ライフは沢山の砂糖と炭酸を含んだ緑茶のような味で良くないです。


12.外人ちゃん「アメリカ」
コカ·コーラライフ>コカ·コーラ>コカコーラゼロ>>>>>>ダイエットコーラ


13.外人ちゃん「ノルウェー」
>>12
ダイエットコーラ=コカ・コーラライト


14.外人ちゃん「イギリス」
私は普通のコーラを選ぶね。コカ・コーラライフを試したけど、砂糖が多くなかった


15.外人ちゃん「ブラジル」
”毒”が良い物になりますか?


16.外人ちゃん「アメリカ」
>>15
これは単なるステビアの葉のエキスを使用している。ステビアの葉には毒はありません


17.外人ちゃん「ベルギー」
コカ・コーラライフは素晴らしい味!


18.外人ちゃん「アメリカ」
私はそれを試してみたよ。味は良かった。
異性化糖により下痢と嘔吐をするので、私は普通のコカ・コーラを長い間飲まなかった。私はこれは好きだけど、薄暗いエンドウの緑は好きではないね。名前の「life」も陳腐で安っぽいと思う。



19.外人ちゃん「アメリカ」
緑は恐ろしい色だった


20.外人ちゃん「ポーランド」
コカ・コーラ ライフ = もうイヤ
コカ・コーラ ノーマル = ワオ


21.外人ちゃん「ドイツ」 
砂糖で甘くした水は、砂糖で甘くした水です。パッケージは重要です。

 





普通のコカ・コーラよりもステビアによる甘みがありますが、炭酸は普通のコカ・コーラの方が上なようです。
バランス的には普通のコカ・コーラに勝てないですが、カロリーを控える事を優先する人にとってはいいものです。




↑良ければ投票(クリック)お願いします。


スポンサーリンク