201208310400

相撲の初っ切り(しょっきり)は相撲の禁じ手を面白おかしく紹介する見世物です。昔は禁じてを紹介する物でしたが今はコント化しているようです。

初っ切り、初切を見た海外の反応です。





 
動画URL:https://youtu.be/egxFBV9J3ag 


動画では初っ切りを写したモノです。
相撲の取り組み前に決まりて48手や禁じてを紹介するために江戸時代から行われています。
現在ではこの初っ切り見たさに早い時間から足を運ぶお客さんもいるようです。


 
動画URL:https://youtu.be/H2DnMcBVx50 

 
動画URL:https://youtu.be/oephyHwW2fo 



【日本のおかしな力士を見た海外の反応】 




1.外人ちゃん「日本」
これは誰かの引退のような大きなイベントの前の喜劇相撲です。


2.外人ちゃん「ロシア」
>>1
うん。貴方は正しいよ、これは初っ切りで花相撲の一部。


3.外人ちゃん「アメリカ」
とてもカッコいいね。相撲にはコミカルさや家族の娯楽面があった事を今まで知らなかったよ。いつもはとても真面目に彼らの事を考える。
また、この人々はサイズの割にかなり機敏、驚くべき素質だよ。



4.外人ちゃん「イギリス」
これは本当に面白かった!


5.外人ちゃん「不明」
彼らは裏表を間違えてふんどしを着てると私は思う・・・


6.外人ちゃん「アメリカ」
これはモンティ・パイソンが相撲をしているみたい
(イギリスのコメディグループ)


7.外人ちゃん「ノルウェー」
ありがとう日本!私は泣いていたんだけど笑顔になりました。尊敬します。


8.外人ちゃん「アメリカ」
日本のWWE。hahahahaha
(WWE=アメリカのプロレス団体)


9.外人ちゃん「ノルウェー」
彼らは少しプロレスを馬鹿にしている笑


10.外人ちゃん「オーストラリア」
あなた達は私の笑いが止まらないくらいとてもおもしろいよHAHAHAHAHAHA


11.外人ちゃん「ベトナム」
大好きです


12.外人ちゃん「アメリカ」
かわいい


13.外人ちゃん「イスラエル」
なんだこれ????


14.外人ちゃん「アメリカ」
これは嫌いだ。彼らは何故ふんどしを着るの?大きな脂肪が垂れ下がった酷い馬◯が周りにドサッと投げるのを誰も見たくない。


15.外人ちゃん「日本」
>>14
ステロイドよりまだ良い


16.外人ちゃん「ドイツ」
相撲が日本の「真面目なビジネス」である事を考えれば、彼らが少しのユーモアを示している事はうれしい。


17.外人ちゃん「インドネシア」
とても楽しい








初っ切りは大相撲の花相撲や巡業などで見ることが出来るようです。

 


↑良ければ投票(クリック)お願いします。


スポンサーリンク