02

24kゴールドの装飾とスワロフスキーを散りばめたiPhone6を耐久テスト。スマートフォンを使って様々な耐久テスト動画が上げられていますが、純金のiPhoneで耐久テストを行っています。

ゴールドiPhoneを使った耐久テストを見た海外の反応です。






動画ではゴールドiPhoneを包丁を使って背面に傷を付けていきます。
(アメリカ人youtubeチャンネルTechRaxさんです。様々な耐久テスト動画を行っています)

 


The Satisfaction of Scratching a 24K Gold iPhone 6   YouTube

png1

png2

png3

png4



【ゴールドiPhone6テストを見た海外の反応】



1.外人ちゃん「インドネシア」
あなたはクソ金持ちですか?


2.外人ちゃん「イギリス」
純金のiPhone6・・・イルミナティを確認!!
(イルミナティ=陰謀論で度々語られる秘密結社)


3.外人ちゃん「ドイツ」
あなたを愛しています。


4.外人ちゃん「イギリス」
君は正気じゃないね。なぜ2万4000ドルの電話に傷を付ける?私は本当に心配だよ。


5.外人ちゃん「イギリス」
>>4
これは24Kゴールドで2万4000ドルじゃないよww


6.外人ちゃん「イギリス」
>>5
oh、間違えた・・w


7.外人ちゃん「インドネシア」
あんたはイカれてるの????????


8.外人ちゃん「ドイツ」
ヤバイ、何故こんな事をしてるの!!???


9.外人ちゃん「アメリカ」
ナイフはショボイね


10.外人ちゃん「不明」
アフリカの子どもたちはこの金を食べたかもしれない。


11.外人ちゃん「プエルトリコ」
>>10
何だって??


12.外人ちゃん「アメリカ」
>>10
人種差別主義者だ


13.外人ちゃん「カナダ」
>>10
これは馬鹿な冗談。


15.外人ちゃん「アメリカ」
>>10
www


15.外人ちゃん「アメリカ」
全てのコメントにうんざりしている。これは彼のお金で望む事は何でも出来るんだよ。あなた達はホームレスに寄付しないくせに彼に不満を言っている、しかし貴方自身では何もしないよね。(以下略


16.外人ちゃん「不明」
信じられない、アメリカ人は馬鹿だ


17.外人ちゃん「アメリカ」
>>16
そして金持ちhahaha


18.外人ちゃん「アメリカ」
>>16
私は同意するが、彼はカッコいい。


19.外人ちゃん「アメリカ」
この男は大馬鹿野郎だよ。私自身アップルファンでは無いけれど、これは馬鹿な行為。


20.外人ちゃん「アメリカ」
とても馬鹿だね!君は何をしてるの?あーわかった、君には毎月10万ドルを与える大富豪の両親が居るね。これはとてつもなく無意味!!


21.外人ちゃん「アメリカ」
なんてこった、その電話はいくらしたの?


22.外人ちゃん「イギリス」
>>21
彼はyoutubeから十分なお金を貰ってる、また別の物を買う事が出来る。


23.外人ちゃん「ドイツ」
ああ、あなたはクソ富豪だと思う。


25.外人ちゃん「イタリア」
>>23
彼は金持ちではないよ。youtubeからのお金でこれらを買っている。


25.外人ちゃん「ドイツ」
>>24
それは彼が金持ちって事を意味してるんだが。 







このゴールドiPhone6の値段はebayで2848ドル(約34万)の物は確認しました。
(詳しい定価などは前後するので分かりません。m(_ _)m)
値段はピンきりで装飾や宝石を施す毎に価値が上がるようで、
最上位モデルだと約4億の価値の物もあるようです。

 



スポンサーリンク