6315395689_e20bec896e_b

日本車は海外でも信頼性とコストパフォーマンスの良さで人気がありまが
JDM=日本国内市場で流通している車が対象です。

貴方が買うべき日本車TOP10ランキングを見た海外の反応です。 

 


 
動画URL:https://youtu.be/Wg0AUItVnbU 

動画では日本車TOP10を紹介しています。




10位.AE86 Corolla
Japanese Cars You Need to Buy Now   Top 10 Jdm Cars   YouTube
9位.Nissan240sx. silviaS13.S14.S15
png1
8位.Honda S2000
HondaS2000-007
7位.NissanフェアレディZシリーズ
png3
6位.Subaru インプレッサ WRX:sti
png4
5位.Mistubishi ランサーエボリューション
png5
4位.Mazda RX-7
democar_fd3s_rx7_blackeagle_01
3位.Toyota Supra
supra
2位.Honda:Acura NSX
5
1位.Nissan GTR r32.r33.r34.GTR
Z-tune-1



【日本車TOP10を見た海外の反応】






1.外人ちゃん「アメリカ」

MR2ターボはこれらの車と比べて超~過小評価されてると思う。

2.外人ちゃん「インド」

Hondaシビックは???

3.外人ちゃん「アメリカ」

>>2
あれはスポーツカーでは無くエコノミーカーです

4.外人ちゃん「アメリカ」

しかし私の財布:_:

5.外人ちゃん「イギリス」

この全ての車は純正が良いんです!!人々がボディキットとくだらないキャンバー角度で台無しにする事が嫌いです!目立たないスリムなボディキットと少しの合金が良い。しかし、突き出した馬鹿げたスポイラーとボディキット、人々は何故それが良く見えるのか分からない:(10歳から離れてくださいXD

6.外人ちゃん「デンマーク」

私はこれらを買うお金を持っていない


7.外人ちゃん「アメリカ」

うわートヨタアリストは?これはデタラメだ

8.外人ちゃん「アメリカ」

沢山の最高のサウンド・・STIは最高!!

9.外人ちゃん「オーストラリア」

>>8
スバルは最高の車だけど良いサウンドは持ってないよ。直管か何かの馬鹿げたトーンを持っていない限り、かなり静かだと思う。一方スープラはクソ素晴らしい音です。

10.外人ちゃん「アメリカ」

86の誇大広告はクソ。良い車だが馬鹿げた愛のお陰で価格が無法です。

11.外人ちゃん「ギリシャ」

第二、または第一世代のRX7を載せる必要がある

12.外人ちゃん「ポルトガル」

R34.R35は素晴らしい!

13.外人ちゃん「スウェーデン」

Mitsubishi3000GTは!?

14.外人ちゃん「アメリカ」

あなたはスープラより前にゲイVTECを置くの?それは正しくない

15.外人ちゃん「アメリカ」

良い音!とても素敵な車・・w

16.外人ちゃん「スイス」

なぜRicerチューニングのみなの?これらの車はカッコいいと思うけど、馬鹿げたricerチューニング-_-
(ライサー=車をより速く高性能にするために行う改造。軽蔑的な意味で使われる)

17.外人ちゃん「イギリス」

これらはドリフトの為の最高の車なんだからAE86が1位になる必要がある・・・ドリフトキングによって証明されますように・・

18.外人ちゃん「アメリカ」

240sx S13それとtoyotaスープラは私の夢の車です。

19.外人ちゃん「カナダ」

10-マツダロードスター
9-AE86
8-240sxシリーズ
7-RX7
6-EVO
5-RX8
4-インプレッサWRX:STI
3-Zシリーズ
2-スカイラインGTR
1-スープラmk.3

20.外人ちゃん「ルーマニア」

Toyotaチェイサーは?:(本物のJDMは日本国内でのみ販売されとても人気がある
(JDM=日本国内向けに設計された車)



 


 



スポンサーリンク