DSC_1589

食べれるミニチュアラーメンが話題に!精巧な作りのミニチュアの調理器具でラーメンを調理し、食器に盛ります。

ミニチュアラーメンを見た海外の反応です。



動画URL:https://youtu.be/2k0l2u4ml1w 



動画ではミニチュア調理器具と食器を使いラーメンを調理します。日本人といえば小さい物、かわいい物が好きというイメージがありますが。その精巧さにも驚きです。食材などもミニチュアラーメン用に用意されています。


無題1




【ミニチュアラーメンを見た海外の反応】 



外人ちゃん「動画主」 
日本の一部の人々に非常に人気がある、ラーメン二郎と呼ばれているレストランがあります。


外人ちゃん「アメリカ」  
>>
了解


外人ちゃん「フィリピン」 
もやし置きすぎじゃないか??


外人ちゃん「アメリカ」 
あなたは動画撮った後、このラーメンを食べるの?


外人ちゃん「スペイン」 
動画が終わったあとこのラーメンを一口で食べる彼が想像できる


外人ちゃん「アメリカ」 
あなたは大きいボウルを使う事を考えた事がある?


外人ちゃん「アメリカ」 
どこでその小さい食器と銀の食器セットを買ったの?


外人ちゃん「アメリカ」 
>>
それ!


外人ちゃん「日本」 
お鍋とかどこで買ったのか知りたいです。


外人ちゃん「アメリカ」 
あなたがそれを作った後、あなたがその作品をどうするのか分からないけど、私が想像する物語は、貴方の小さい友人にそれを与えているという事です。


外人ちゃん「日本」 
私の父がラーメン屋をしているのですが、全く美味しそうではありませんね。もやしを減らしたら良いと思うのと、肉を2枚ほどでやめておいた方が良いと思いました。でも、ミニチュアで作るなんてすごいですね。


外人ちゃん「カナダ」 
私は貴方のビデオがとても好き


外人ちゃん「韓国」 
それは疑問なんだけど、本当に食べれるの??


外人ちゃん「韓国」 
あなたのビデオを見てとても楽しいです!魅力的です!


外人ちゃん「アメリカ」 
あなたは小さい箸も作る必要があるよ:)


外人ちゃん「日本」 
そのスープはおいしいの?


外人ちゃん「インドネシア」 
頭が変になりそうなトッピングXD


外人ちゃん「台湾」 
小さいおたまでスープを掬う所がすごいです!


外人ちゃん「ジャマイカ」 
これは食べごたえがあるように見える


外人ちゃん「日本」 
「ましまし」だーーーーっ!!笑








スポンサーリンク