Silkworm_snack

アジアには奇妙な食べ物が多数あります。海外からは理解し難い食べ物も多いですが、中には珍味として好んで食べる人も居るようです。

アジアの奇妙な食べ物を見た海外の反応です。

 


 
 動画URL:https://youtu.be/BsgEGIwWn7g 

 


アジアの奇妙な食べ物TOP10



10位"燕の巣"(Bird's Nest)
燕の巣はアナツバメの巣であり、広東料理の高級食材。


9位"ポンテギ"(Beondegi)
ポンテギ(번데기)は、カイコの蛹を茹で、または蒸して味付けした韓国料理のおつまみ。


8位"コピ・アルク"(Kopi Luwak)
コピ・ルアクはインドネシアのジャコウネコの糞から採られる未消化のコーヒー豆。


7位"バロット"(balut)
バロットはフィリピンの、孵化直前のアヒルの卵を加熱したゆで卵。


6位"サンナクチ"(Sannakji)
サンナクチは韓国の、生きたタコを意味する料理。 


5位"メバチの目"(Mebachi Tune Eyes)
メバチの目は日本の、メバチマグロの目を使った料理。


4位"タランチュラ"(Tarantula)
タランチュラはカンボジア料理の一種で蜘蛛のフライ。


3位"蛇酒"(Snake Wine)
蛇酒はベトナムで作られるマムシ、コブラなどが入った酒。


2位"蟻の卵スープ"(Ant Egg Soup)
蟻の卵スープはラオス料理で、見た目はご飯に似ており貴重。 


1位"猿脳"(Monkey Brain)
猿の脳みそを使った料理で主に中国で食べられる。中国の高級珍味。





【アジアの奇妙な食べ物を見た海外の反応】




外人ちゃん「マレーシア」
燕の巣は美味しいよ!他は・・・


外人ちゃん「イギリス」
彼らは今までKFCを聞いた事が無いの?


外人ちゃん「カナダ」
猿の脳・・・なん・・だ・・これ・・・


外人ちゃん「南アフリカ」
私を人種差別主義者と呼んでくれて構わないが、私はこれは食べない、うんざりする。魚から大きな目を切り取る姿は怖いです。


外人ちゃん「アメリカ」
>>
それは人種差別主義では無いが、無知だよ。貴方が食べてるガラクタは他の人から見たら多分うんざりするだろうね。


外人ちゃん「ベトナム」
猿が生きてる間に、猿の脳は本当に食べられるんだよ。そして下品でとてつもなく高価。言うまでも無く無情な人々だよ


外人ちゃん「アメリカ」
彼らは犬を忘れてしまったようだね。一部のアジア人は犬を食べる。


外人ちゃん「アメリカ」
>>
韓国人は確かに犬を食べるよ。しかし一般的な事では無い。


外人ちゃん「韓国」
多くのアジアの老人。。。若者はおそらく彼らの食事を気持ち悪いと思ってる:D


外人ちゃん「アメリカ」
私の一日を台無しにしてくれてありがとう!


外人ちゃん「アメリカ」
彼らは椅子を調理できればそれを食べるだろう


外人ちゃん「中国」
はい、私は猿の脳を食べる前に、猿はまだ生きていました。我々は料理する為に脳をとり除き、お湯を使います。それは素晴らしい味がしました。美しくて美味しい。何故駄目なの?


外人ちゃん「アメリカ」
>>
あなたは中国人なの?これを食べる中国人なんて聞いた事が無いよ


外人ちゃん「アメリカ」
アリの卵はポップコーンのように見える._.


外人ちゃん「マレーシア」
私はこの前、燕の巣を食べたよ。甘くてとても美味しかった。


外人ちゃん「フィリピン」
絶対に人種差別ビデオだ


外人ちゃん「インドネシア」
私はインドネシア人を誇りに思う


外人ちゃん「マレーシア」
>>
あなたは誇り高いゴリラですか?


外人ちゃん「アメリカ」
>>
失礼な人種差別主義者


外人ちゃん「オーストラリア」
>>
www


外人ちゃん「アメリカ」
一方でアジア人のyoutuberは「奇妙なアメリカの食べ物」を投稿していた


外人ちゃん「ブルネイ」
猿の脳だって??


外人ちゃん「アメリカ」
アリの卵は最高だったよ!


外人ちゃん「カナダ」
うーん。。う◯ちコーヒー。









スポンサーリンク