entry_img_518

日本の暴走族はバイクや車を用いて交通妨害や無秩序な騒音を鳴らす集団です。意図的にマフラーを切断するなどして大きな排気音を発生させています。 

日本の暴走族を見た海外の反応です。

 


 


動画の詳細は不明ですが現代の暴走族が写っています。

日本の暴走族はマフラーのサイレンサーを外したり、切断して排気音を発生させる、またはホーンを鳴らすなどして暴走行為を行います。
1970年以降、バイクの価格低下に伴い急増。現在では取り締まりも強化されており、最盛期と違いグループ名などの拘りを捨て、名無しの少数での活動が増えているようで、反社会的行為が「カッコ悪い」という風潮になってきた事や不況による金銭面なども原因のようです。

海外のバイカーギャング、モーターサイクルギャングと言えば強盗、恐喝、殺人などで生計を立てているアウトロー集団です。
ヘルズ・エンジェルズなど、世界中の22か国に200以上の支部を持っていると言われています。



【日本の暴走族を見た海外の反応】




外人ちゃん「アメリカ」
彼らの「雑音」は虐待された芝刈り機のような音だ。この人々はHollywood Stuntzの間抜けなバージョン。
(Hollywood Stuntz=ストリートで過激なトリックを行い暴走する集団)

HOLLYWOOD STUNTZ BLOCK PARTY 9 4 2011   YouTube



外人ちゃん「アメリカ」
彼らは他のバイカーギャングと比べて弱いようだ。


外人ちゃん「アメリカ」
正直な所、日本で生まれてたらこのグループに参加していたと思う。


外人ちゃん「カナダ」
私の目の前で彼らがこのようにして運転していたら轢く事以外選ぶことが出来ないよ


外人ちゃん「ブラジル」
ブラジルにも暴走族は居る・・しかし彼らは普通のライダーだけど暴走族です・・笑


外人ちゃん「日本」
日本の恥を世界に晒さないでくださいよ・・・


外人ちゃん「アメリカ」
このバイクは金属のバケツにバイブレーダーを入れたような音に聞こえる


外人ちゃん「アメリカ」
>>
ええ。私は意外とこの音が好きです。


外人ちゃん「アメリカ」
たくさんの同性愛者。


外人ちゃん「メキシコ」
本当のアメリカのバイカーとハーレーはこのクラブをバラバラに裂く事が出来ます。この迷惑で黄色い出来損ないはmcも出来ないだろう。


外人ちゃん「アメリカ」
現実世界のアキラバイクギャングだ


外人ちゃん「アメリカ」
彼らのバイクはク◯だということです。


外人ちゃん「アメリカ」
知恵遅れのストリートギャングのようだ。滑稽でたちが悪い!


外人ちゃん「アルジェリア」
悪ガキの集団


外人ちゃん「イギリス」
あくび





以前の暴走族と言えば、特攻服に改造バイク。爆音をとどろかせて我が物顔で道路を占拠していたイメージでしたが、現在はLINEやTwitterで呼びかけや暴走族のゆとり化、なんちゃって暴走族という言葉等があるようです。






スポンサーリンク