lgf01a201306162200

日本のストリートドリフト。車が好きなグループが集まり、通りにタイヤ痕を残す為に真夜中から早朝まで集まりドリフトを行います。

日本のストリート・ドリフトを見た海外の反応です。




 
動画URL:https://youtu.be/13C3n3NTV3o 


ドリフトとは車体の慣性力がタイヤと路面との摩擦力の限界を超え、グリップを失った状態の時、前輪、後輪のタイヤをスリップさせながら走行する事です。
1970年以前はドリフト走行が、レースでスピンしない為の必須テクニックと考えられていました。しかし、現在の四輪レースではタイヤやエンジンの性能向上などによりロスタイムに繋がります。

スリルやテクニックを競ったり、競技としてのドリフト走行が主流になっていますが、このドリフト走行は日本が最も盛んであり、日本からの影響で海外のファンも増えているようです。



【日本のストリートドリフトを見た海外の反応】





外人ちゃん「日本」
動画の最後の人は車がめちゃくちゃになりました。

com   YouTube


外人ちゃん「ブラジル」
>>
誰かがそれに気付いたと思って、私はコメントを探していたよ。


外人ちゃん「セントマーチン島」
もし日本に居るのなら、僕はこれを見る為にちょうど眠りから起きる。


外人ちゃん「カナダ」
USDMはこの光景を台無しにした。文化は消え、車について何でも知っているという傲慢な馬◯でいっぱいです。
(アメリカの市場において流通しているパーツを使い車をカスタムする手法、または並行輸入車を用い、楽しむライフスタイルがUSDMとされている。)


外人ちゃん「アメリカ」
>>
ヨーロッパと日本以外の物は何でもシーンを駄目にする。


外人ちゃん「オーストラリア」
最高のアラブドリフトだ!


外人ちゃん「アメリカ」
>>
誰かがクラッシュする度に「アッラーは偉大なり!!!!!」


外人ちゃん「アメリカ」
僕はマッスルカーでドリフトしたい


外人ちゃん「インド」
ドリフトは違法です。だからどうした?車をスライドさせる知識がある、車の文化、そして情熱は庶民のものだ。


外人ちゃん「ロシア」
君たちは病気だ!極東のロシアから尊敬しているよ!


外人ちゃん「不明」
ドリフトをする為に日本へ行きたい:)


外人ちゃん「メキシコ」
彼らのアンテナはRCカーのように見えるよ。


外人ちゃん「アメリカ」
これはアラブのドリフトよりはるかに安全だ!


外人ちゃん「ロシア」
日本車はロシアのドリフトドライバーの間でとても人気があるんだよ。特にチェイサーとシルビア。僕はドリフターでは無いんだけど、チェイサー100を所有していて、冬に運転する時間が楽しいんだ。全ての場所で挑戦しているよ)))


外人ちゃん「シンガポール」
僕はその白いシルビアが欲しい笑


外人ちゃん「アメリカ」
警察はどこにいるの!!?寝てる!?!?


外人ちゃん「インドネシア」
ケン・ブロック。あなたはどこに居ますか?このビデオを見てください


外人ちゃん「アメリカ」
僕はク◯ドリフトが嫌い!


外人ちゃん「アメリカ」
>>
君は太っているからね


外人ちゃん「アメリカ」
ケン・ブロックはこのビデオを見る必要がある。
(アメリカのモータースポーツ選手。現在は主にラリードライバーとして活動しているが、以前はスケートボード、モトクロス、スノーボードの諸競技においても活躍していた。)


外人ちゃん「チェコ」
>>
あなたはとても正しいよ:)


外人ちゃん「インド」
>>
それとタナーファウスト
(有名レーシング・ドライバーであり、米国版『トップギア』のホストも務める)


外人ちゃん「アメリカ」
日本のドリフトはアメリカのドリフトより上品です。

Mustang-Ken-Block-Gymkhana-7
(ケン・ブロック氏の1965年製「フォード・マスタング」)





↑良ければ投票(クリック)お願いします。


スポンサーリンク