svg

北朝鮮の朝鮮人民軍は1948年に設立され、総員数が190万人居ると言われています。骨董品の旧式装備を数多く揃え、軍事マニアの心を刺激し続けています。

 


 
動画URL:https://youtu.be/WKR_gC_yBPU 

最高司令官:金正恩共和国元帥
17-49歳
現総員数190万人
陸軍、海軍、空軍、戦略ロケット軍、内務軍から構成されており、核開発や大陸弾道ミサイルの開発、能力は精鋭揃いとされており、工作活動や多くの日本人を拉致を行っています。

第二次世界大戦などの装備を使用していると言われ、軍事マニアからは軍事博物館という認識を持っている方も居るようです。

png1

png3

4





【精鋭部隊のトレーニングを見た海外の反応】




外人ちゃん「イギリス」
くそったれ、アメリカはこの凄い軍隊に対して勝ち目がないね。


外人ちゃん「不明」
>>
hahahahahahahaa


外人ちゃん「インドネシア」
太った西洋人にこれは出来ない。


外人ちゃん「アメリカ」
彼らがとても訓練されてるのを見て、少なくとも地上戦に関しては反撃する事が出来ると思う。彼らの職務の中で中国のAKを使う技量があるとおもうし、その能力で1人の北朝鮮兵士が格闘で3人の米軍を◯す事が出来ると思う。


外人ちゃん「フィンランド」
彼らはテコンドーを使っているね!笑、とても古い・・・我々フィンランド軍はGK-99を使用していて戦術的に動く事が出来る。


外人ちゃん「アメリカ」
バングラディシュ軍は北朝鮮軍より強い


外人ちゃん「ラトビア」
素晴らしい硬化体・・・


外人ちゃん「オーストラリア」
この北朝鮮精鋭部隊はSASやネイビーシールズより十倍良い。彼らの訓練は凄く徹底したSASとシールズのトレーニングを組み合わせたものより厳しい。つまりSASやシールズの人でも鋼のワイヤーを曲げたり、彼らのように頭で物を破壊する事が出来るの?


外人ちゃん「アメリカ」
>>
無いね。彼らは弾丸をかわす事が出来る?


外人ちゃん「アメリカ」
>>
弾丸>格闘技。
近接戦闘では意味があるけど、しかし最優先事項では無い。



外人ちゃん「イギリス」
>>
君は北朝鮮人か?


外人ちゃん「イギリス」
テコンドーは役に立たないよ。北朝鮮人はまだそれを使っている。韓国人はこのク◯より10倍良い特攻武術を使っている。
(特攻武術=韓国の近接格闘術で韓国軍や警察に採用されている)


外人ちゃん「スペイン」
狂信的な兵士・・・いいね


外人ちゃん「アメリカ」
それで、彼らは実際の戦闘を行わないの?


外人ちゃん「フィリピン」
oh.北朝鮮サーカスのように見える


外人ちゃん「スペイン」
怖いです。


外人ちゃん「アメリカ」
このビデオはまるで訓練中のISIS特殊部隊のようです。


外人ちゃん「アメリカ」
これはカンフーハッスルの事を思い出す・・


外人ちゃん「ブルガリア」
これは精神病である


外人ちゃん「UAE」
とても強い兵士。彼らの手は凶器としてリストに入れる必要がある。


外人ちゃん「アメリカ」
彼らは多くのジャッキーチェン映画を見る必要がある。


外人ちゃん「韓国」
米国は素手の戦いで北朝鮮に勝つ事はできないね。


外人ちゃん「アメリカ」
>>
拳VS弾丸・・・


外人ちゃん「韓国」
fu*k you




nkm225-jlp12221642








スポンサーリンク