d97f14b2

芸能人と言えば整形疑惑などが話題になりますが、日本と韓国の芸能人の過去と現在を比較を見た海外の反応です。

 


 
動画URL:https://youtu.be/5hZVaDe58UA 

動画では日本と韓国の芸能人の過去と現在の比較動画です。




【日韓芸能人の今と昔を見た海外の反応】




外人ちゃん「ドイツ」
最後の画像は私の一生のトラウマになったんだが


外人ちゃん「日本」
韓国人の方が可愛い


外人ちゃん「日本」
日本人の方だけ変な写真を選んでる気がする


外人ちゃん「ブラジル」
みなかわいいじゃあ


外人ちゃん「アメリカ」
ビデオの初めの方の少女はとても可愛かった!:D


外人ちゃん「韓国」
韓国スタイルは化粧が薄い


外人ちゃん「不明」
ええと・・僕は日本人の顔が好きじゃないな。日本の整形手術のスキルに驚く


外人ちゃん「日本」
この比較の仕方で整形とか言われてもなぁ…まれに変わらないやつもいるけど、みんな成長とともに多少は変わるよ。


外人ちゃん「韓国」
大部分の日本の有名人は、整形の美しさと外国のハーフが居る


外人ちゃん「メキシコ」
>>
まさしく


外人ちゃん「日本」
なぜ日本と韓国なのか?他は?


外人ちゃん「韓国」
両国とも綺麗な芸能人が多いですね。


外人ちゃん「日本」
韓国、みんな同じ顔(*_*)


外人ちゃん「韓国」
幼い頃の写真を見ると、日本の芸能人は混血を除いてほぼ整形ですね。


外人ちゃん「日本」
なんだかんだで日本人を踏み台にしてねーか? 


外人ちゃん「韓国」
韓国は日本より優れている。しかし両者とも可愛いよ


外人ちゃん「日本」
私は彼女が作った他のビデオを見たんだが、彼女のビデオは日本に悪意を持って作られている。製作者は多分韓国人だろうね


外人ちゃん「韓国」
何が言いたいのか、日本人のやり方は分からん


外人ちゃん「日本」
日本の芸能界には、たとえ日本人の姓名を名乗っていても、実は在日の人が大変多いそうです。つまり、 日本の芸能界には朝鮮半島人やその血統の人達が大勢いるということです。だから、比較するなら、日本・韓国双方の一般人を見ないとね。







等のコメントがありました。動画を上げた真偽は不明ですが、投稿主さんのチャンネルには日本を貶すような内容の物が多く見られました。







スポンサーリンク