507110622985

古来から伝わる中国武術。少林寺で修行を積む驚くべき肉体の持ち主が話題となっています。その皮膚は電動ドリルさえ通しません




 

動画では少林寺の修道士であるチャオ・ルイさん(24)の驚くべき肉体が披露されています。鉄の棒、鋼の槍、電気ドリル、ナイフなどを使い様々なパフォーマンスを行いますが、その体にはダメージは殆どありません。




png1




【カンフーマスターを見た海外の反応】

 

外人ちゃん「カナダ」
ドリルに取り付けられたカメラが彼を写す時、(偶然彼の指は我々の視界を遮ります)。ドリルと皮膚の接触を写さない事は良いと思う・・・これは無理だからね。君たちはドリルについての説明が出来る?さあ!

png6


外人ちゃん「アメリカ」
>>
ドリルは反時計回りに回転したと思う


外人ちゃん「アメリカ」
>>
ドリルは逆方向に回転している


外人ちゃん「アメリカ」
>>
このドリルは確かに右回転しています。ビデオを遅くして見てください


外人ちゃん「インド」
>>
このドリルは中国で製造されたものだから:v


外人ちゃん「アメリカ」
>>
これはコンクリート用のドリルビットだよ。木材用ドリルビット程鋭くは無い。彼はかなり痛い思いをしてると思う。それは間違いない・・・


外人ちゃん「アメリカ」
悲鳴が怖いよ


外人ちゃん「アメリカ」
彼がレゴのピースを踏む姿を見たいです。

d73c47ef


外人ちゃん「アメリカ」
ナイスなトリックだ。我々はコレをマジシャンと呼びます


外人ちゃん「アメリカ」
>>
そうだね。私はあなたをキーボードタフガイと呼ぶよ


外人ちゃん「中国」
愚かだ。カンフーはそのような物では無い


外人ちゃん「アメリカ」
何故彼らはUFCやボクシングチャンピオンになれないの?


外人ちゃん「カナダ」
>>
その上彼らは暴力を信じていない。。。少林寺の僧侶です


外人ちゃん「ルーマニア」
>>
UFCはドリルを許可していないからね。笑


外人ちゃん「アメリカ」
1つの言葉が頭に浮かぶ





なんの為に?



外人ちゃん「アメリカ」
ブルース・リーは復活したようだ!


外人ちゃん「韓国」
うわ・・・とてもすごいね・・・


外人ちゃん「アメリカ」
うーん、ちょっと今すぐ銃を使ってみて


外人ちゃん「イギリス」
偽物だ!!


外人ちゃん「アメリカ」
手榴弾の上に座ってみてください、私は驚くと思う・・・


外人ちゃん「日本」
またまた…じょうだんでしょ?きけんすぎるし…ちょっとねぇ…(´・ω・`)


外人ちゃん「オランダ」
クールなビデオだ


外人ちゃん「アメリカ」
あなたはどのようにしてこれを練習したの?


外人ちゃん「ドイツ」
ちょっとまって。バズーカを取りに行かせてください


外人ちゃん「アメリカ」
このビデオのあらゆる対象は、鈍かったか、弱かったか、彼に触れていない物だった。


外人ちゃん「アメリカ」
素晴らしい







コメントでは使用器具の精度などについて議論されていました。信じるか信じないかはあなた次第です。

png4






スポンサーリンク