full-view-and-dragon-ball-dragonball_535089

GoPro(カメラ)を付けてドラゴンボールを探してみた!スマートフォンを使いドラゴンボールを探しに行きます。

 


 


動画ではGoPro(カメラ)を付けてドラゴンボールを探しに行く動画です。

png1

png2


海外では1986年からの29年間で計70ヵ国以上でアニメが放送され、コミックスは30か国以上で発売されているようです。日本を初め世界中で愛されています。





【ドラゴンボール探しを見た海外の反応】




外人ちゃん「アメリカ」
すごい・・・(笑)


外人ちゃん「アメリカ」
私の子供の頃の夢


外人ちゃん「アメリカ」
ベジータの声・・うぇ。このビデオの中で唯一好きじゃないな。でも悟空がスーパーマンを殴るシーンは好き!


外人ちゃん「アメリカ」
これはドラゴンボール・エボリューション(ハリウッド映画)より更に良いね・・:p


外人ちゃん「アメリカ」
彼がスーパーマンを殴ったのなら、悟空の拳は破壊されたでしょう。(以下略


外人ちゃん「アメリカ」
全ての悟空VSスーパーマン比較は愚かです。


外人ちゃん「マケドニア」
悟空はスーパーマンより強くないよ!彼は強いが、スーパーマンよりは強くない!


外人ちゃん「アメリカ」
スーパーマンは悟空のケツを蹴るだろう。


外人ちゃん「アメリカ」
たとえスーパーマンの力が無限で、悟空を倒す事が出来るとしても、僕はこの全てが好きだ。(彼がスーパー◯モを叩くシーンさえ)


外人ちゃん「アメリカ」
皆スーパーマンについてイライラしてるが、ベジータのフランス訛りについては何か言わないの?


外人ちゃん「カナダ」
ベジータの俳優は悪いキャストだった。どうやら彼は、サイヤ人を発音する事が出来ません。


外人ちゃん「アメリカ」
スーパーマンVSク◯悟空。私はスーパーマンVSブロリーを見たい。


外人ちゃん「ペルー」
申し訳ない・・・みんな。ビデオを最後まで見る事が出来なかった。悟空の声はあまりにもストレスを感じてしまった。


外人ちゃん「ポーランド」
アメリカの映画より良いXD


外人ちゃん「オランダ」
うわー!彼らはどのようにして空中でこの映像を作ったの?本物の悟空ですか!?:O


外人ちゃん「アメリカ」
続きを作ってください


外人ちゃん「アメリカ」
スーパマンは悟空を倒す事が出来るよ


外人ちゃん「カナダ」
驚くべきビデオ@!@!


外人ちゃん「不明」
とてもかっこいい!


外人ちゃん「アメリカ」
悟空>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>スーパーマン


外人ちゃん「アメリカ」
大好きです。






↑良ければ投票(クリック)お願いします。


スポンサーリンク