e51m_7679

ライスバーガーの作り方を見た海外の反応です!


 


 
動画URL:https://youtu.be/B61uvUmYTfg 


youtubeチャンネル Cooking with Dogさんです。ライスバーガーのレシピについて説明しています 


png1



【ライスバーガーを見た海外の反応】




外人ちゃん「アメリカ」
あなたのビデオを見てると笑顔になります:)


そしてお腹が空いた・・・


外人ちゃん「アメリカ」
犬も空腹のようだ!


外人ちゃん「インドネシア」
モスバーガー:D


外人ちゃん「アメリカ」
ライスバーガーは正しくは「焼き肉」とも呼ばれますか?


外人ちゃん「スペイン」
>>
そうでもないよ。焼き肉は日本のバーベキューです^^


外人ちゃん「アメリカ」
このライスバーガーはとても美味しそうに見える!ライスパンのアイディアを愛しています:)


外人ちゃん「イギリス」
Oh my God! とても良い見た目


外人ちゃん「インドネシア」
私はこのレシピを試してみました。これはとてもおいしい、ありがとうございます^-^


外人ちゃん「スペイン」
素晴らしいレシピ!しかしそれは、簡単に崩れたりしませんか?外観は素晴らしいです!


外人ちゃん「アメリカ」
あなたはどこでライス・パンの型を見つけたの?


外人ちゃん「ドイツ」
>>
どんなハンバーガーの型でも出来るよ。ハードウェアショップやAmazonのような所で見つける事が出来るかも


外人ちゃん「アメリカ」
うわーとても美味しそうに見える


外人ちゃん「日本」
これは美味しそうです。ライスバーガーって、海外でもあるのかな?日本だけ?


外人ちゃん「ルーマニア」
とても健康的に見えます。ありがとう:)


外人ちゃん「日本」
昔、同僚の外国人がライス・バーガーを おにぎり だと信じていた。誰も指摘してあげないから教えてあげたけれど・・


外人ちゃん「日本」
ライスバーガーの型なんてあったんですね!ソースもお手軽で美味しそうです^^


外人ちゃん「モロッコ」
肉がとても美味しそうに見えた!


外人ちゃん「アメリカ」
これはとても美味しそう、作る必要があるようだ







スポンサーリンク