png1


オーストラリアの方が作った日本の風景を撮影して作った映像です。




 


動画では日本の様々な風景を撮影し編集したものです。 (youtubeチャンネルDavid Parkinsonさんです)



png2

png3





【日本の風景を見た海外の反応】




動画主「オーストラリア」
日本について私のフィルム。


外人ちゃん「イギリス」
>>
優れた作品です!:-)


外人ちゃん「日本」
日本人として改めて日本が好きになりました!


外人ちゃん「メキシコ」
美しい作品!!!メキシコからどうも


外人ちゃん「アメリカ」
私はいつか行ける事を望みます!美しい映像をありがとう!


外人ちゃん「日本」
日本のどんな所が好きですか?


動画主「オーストラリア」
>>
私は京都が好きです。


外人ちゃん「日本」
広島の映像を入れてくれてありがとう


動画主「オーストラリア」
>>
広島の人々と場所は美しいです:)


外人ちゃん「台湾」
驚く程最高です。


外人ちゃん「日本」
美しい・・日本で映画を作ってください^^


動画主「オーストラリア」
>>
ありがとう:)haha


外人ちゃん「日本」
普段住んでいる日本が、こんなに美しく良い国だときずかされました、もっと日本を学ぼうと思います、ありがとう


動画主「オーストラリア」
>>
日本は美しい国だよ:)


外人ちゃん「アメリカ」
私はこのビデオが大好き!


外人ちゃん「カナダ」
日本の全ての物は素晴らしい。正直な人々と平和=日本を愛しています。





↑良ければ投票(クリック)お願いします。


スポンサーリンク