CeyvDVHKg_o


ロシアの特殊部隊スペツナズ(Spetsnaz)アルファ部隊の戦闘訓練を見た海外の反応です。

 


 


動画はロシアの特殊部隊スペツナズ(Spetsnaz)アルファ部隊の戦闘訓練動画です。


ロシア連邦軍参謀本部情報総局=GRU

スペツナズは、特殊任務部隊の事で、特定の部隊のみを表す言葉ではなく、GRUが保有するそれぞれの部隊(スペツナズ)と支援部隊で成り立っています。

任務は戦争時の偵察、破壊工作、要人の暗殺などを担っていますが、平時でも私服でスパイ活動などを展開しており、アルファ部隊の任務は、人質解放、テロ対策、輸送手段、国家施設の奪取と関連した過激派対策といったロシア国内のみでの活動です。



png1

png2

png3






【ロシア特殊部隊Spetsnazを見た海外の反応】




外人ちゃん「インドネシア」
ロシア製の武器はカラシニコフ(AK-47)に基づいて作られてるようだけど、彼らは何故別の設計を持っていないの?


AK-47_type_II_Part_DM-ST-89-01131
(AK-47=1949年にソビエト連邦軍が制式採用したアサルトライフルで信頼性と耐久性が高い)


外人ちゃん「ベラルーシ」
>>
AKシリーズはAR-15と違い、システムがとても信頼出来る
(AR-15=アメリカ製のアサルトライフル)


外人ちゃん「マレーシア」
素晴らしいビデオ!マレーシアからこんにちは


外人ちゃん「アメリカ」
なんてこった。彼らは忍者のようだ。まあ彼らは素早いかもしれないが、アメリカ海兵隊のスナイパーには勝てないだろう。


外人ちゃん「ウクライナ」
007ロシアより愛をこめて


外人ちゃん「デンマーク」
ロシアよ永遠に!


外人ちゃん「ラトビア」
Navy SEALsと比べるとクソだな



外人ちゃん「ニュージーランド」
アメリカの特殊部隊は・・・油田が近くに有るときだけ働きます。


外人ちゃん「アメリカ」
>>
今年一番の馬鹿なコメント(笑)


外人ちゃん「バングラディシュ」
>>
アメリカの特殊部隊は、弱いイスラム教徒を敵に戦う方法を知っているだけですlol


外人ちゃん「ロシア」
もちろん、アメリカの特殊部隊よりも良い


外人ちゃん「不明」
それではアメリカの警察がこれを出来るか見てみましょう(笑)


外人ちゃん「アメリカ」
すばらしい!


外人ちゃん「イスラエル」
昔のソ連はより効率的だった。ロシアの軍隊を訓練する前にプーチンが個人口座にお金を10億ドル持っているので、現代のスペツナズは訓練されていない。


外人ちゃん「トルコ」
最初の車は信号無視が原因だったと思う。

png5


外人ちゃん「ドイツ」
>>
ahahahahahaha


外人ちゃん「アメリカ」
ハハ、これはジョークでしょ?私がこれまでに見た中で最も弱いフロントガラスだ


外人ちゃん「ノルウェー」
彼らは人質を救出すると思われていた部隊です。しかし皆死亡しました(笑)


外人ちゃん「ロシア」
これは警察特殊部隊では無く、軍隊だよ。


外人ちゃん「ロシア」
>>
ロシアでは「スペツナズ」が特殊部隊であり、異なる軍隊や警察の特殊部隊でも「スペツナズ」であるとされていて、ロシア語のスペツナズは「特別な部隊」などの意味があります。


外人ちゃん「イギリス」
この人達は残忍である


外人ちゃん「フランス」
Spetsnazナンバー1



8292ff71







↑良ければ投票(クリック)お願いします。


スポンサーリンク