com_wp-con

Appleの新製品、iPhone7を見た海外の反応

Appleは正式に4.7インチの「iPhone7」と5.5インチの「iPhone7 Plus」を9月7日(日本時間8日)に発表しました 。
ジェットブラック、ブラック、ゴールド、シルバー、ローズゴールドの5色展開で防水仕様、注目する点はイヤフォンジャックの廃止など






jpg






【iPhone7を見た海外の反応】





外人ちゃん「Anonymous」
Appleはスティーブ・ジョブズで死んだ


外人ちゃん「Anonymous」
>>
スティーブ・ジョブズはサイコパスなだけ


外人ちゃん「Anonymous」
>>
まあサイコパスはビジネスで優れてると言われてるが


外人ちゃん「Anonymous」
すごい!Appleユーザーは遅れた人たちだ


外人ちゃん「Anonymous」
>>そういうわけで、私はIpadを使うよ;)


外人ちゃん「Anonymous」
>>俺はクソだと言う事を知っててもiPhoneがほしい


外人ちゃん「Anonymous」
iPhone8を次の9月まで待つよ


外人ちゃん「Anonymous」
PS4SlimはAppleの時計よりはるかに安いww


外人ちゃん「Anonymous」
iPhone15sまで待ちます


外人ちゃん「Anonymous」
Appleは凄い企業です、それとヘッドフォン、、彼らは天才ですね


外人ちゃん「Anonymous」
>>
違うと思うけど・・私は自分のIpadは好きだけどね
でもAndroidのほうが多くの選択肢と自由度がある


外人ちゃん「Anonymous」
素晴らしい仕事だ、またAndroidをコピーしたね


外人ちゃん「Anonymous」
私の意見を言うとSomethingのほうがAppleのスマホより優れてると思う


外人ちゃん「Anonymous」
>>最近はどのブランドもAppleよりは優れてるよ


外人ちゃん「Anonymous」
iPhoneはひどい


外人ちゃん「Anonymous」
iPhone7発表・・私の腎臓はどこで売れますか?


外人ちゃん「Anonymous」
>>
インド人なら唯一知ってるんじゃないかな・・w



外人ちゃん「Anonymous」
彼らは高級なヘッドフォンを買わせる為にヘッドフォンジャックを廃止したのか・・w


外人ちゃん「Anonymous」
>>
変換アダブタが使えるけど


外人ちゃん「Anonymous」
>>
50ドル必要ですが


外人ちゃん「Anonymous」
これまでで一番退屈なiPhone!
遅れた防水機能と優れた物が何もない
さらに高い画面解像度も
本当にこれには失望


外人ちゃん「Anonymous」
>>
私はApple信者だが君よりもっと同意出来なかった



外人ちゃん「Anonymous」
iPhoneは最悪
スマホの王はサムスンです


外人ちゃん「Anonymous」
「ここにAUXを」
「ああごめん、君はBluetoothを持ってないの?」
車から追い出される







スポンサーリンク