gamers 


なんで日本には大きいPCゲーマーのコミュニティがないの?海外の反応

 



外人ちゃん「フィンランド」
なんで日本人はPCでゲームをしようとしないの?
中国と韓国には大きいPCゲーム市場があるのに



外人ちゃん「ブラジル」
>>
日本人はアメリカで流行ってるような人気の電子機器に続くだけだよ
今流行ってるゴミはiPhoneで彼らはそれを使うだけ


外人ちゃん「日本」
日本人はPCを使うのが得意じゃないからね
それに学校でPCの授業も他の国より少ない
それとこっちにはPS4や任天堂のゲームがあるから



外人ちゃん「ロシア」
日本は孤立した国だ、彼らは自分たちでゲームを作ってそれをプレイする。


外人ちゃん「日本」
だって日本は据え置きゲームに伝統があるからね
任天堂とソニーの本拠地でもある
もうひとつの理由は中国や韓国やその他アジアは海賊版を第一に選択する
日本と比べてゲーム市場が新しい



外人ちゃん「日本」
まず第一に我々は英語を読み書きしようとはしない。
特にビデオゲームで遊ぶ馬鹿な子供たちは想像したくもない事
あなたもそうでしょう



外人ちゃん「フィンランド」
>>
CS:GO、スタークラフト2のようなものをプレイするのは英語を理解する必要がないんだが


外人ちゃん「アメリカ」
日本人は非競争的な別のゲームをする


外人ちゃん「フィンランド」
日本人は日本以外の技術が好きではない
XBOX360やC64が日本ゲーム機市場に参入したがどれも散々な結果になっている



外人ちゃん「日本」
>>
NECはマイクロソフトにリベンジするために再び這い上がる






DP



↑良ければ投票(クリック)お願いします。


スポンサーリンク