Tokyo_2020 

日本はイケてる国だと思う?海外の反応

 
 
 動画URL:https://youtu.be/BJQrzx1kT5I 

 



com_watch
 


com_watch 


com_watch 


 com_watch  


com_watch 


 com_watch 





日本の様々な風景を撮影した短編動画




 
  【日本はイケてると思う?海外の反応】




外人ちゃん
unknown

日本は凄い、最高だよ・・・


外人ちゃん
unknown

>>
そうですね!!!日本よ永遠に



外人ちゃん
unknown

アニメは私の人生
日本は私の人生



外人ちゃん
unknown

このビデオは可愛いね
<3


外人ちゃん
unknown

日本には感激させられる


外人ちゃん
unknown

JAPAN!!!


外人ちゃん
unknown

日本バンザイ!アジアで最高の国


外人ちゃん
unknown

日本は放射能でいっぱいです!!!


外人ちゃん
unknown

>>
中国人は消え失せろ



外人ちゃん
unknown

日本は不気味だな・・


外人ちゃん
unknown

誰でも日本がイケてるということは知ってるよ!


外人ちゃん
unknown

東京オリンピックは四年後だけど興奮してる!!


外人ちゃん
unknown

日本は好きだ!
私のコスプレイヤーの友達は日本に行ったんだけど彼女は素晴らしかったと言ってたよ!
2020年東京オリンピックまで待てないよ!


外人ちゃん
unknown

私は日本を愛しているよ
❤️すぐに行くからね❤️



外人ちゃん
unknown

日本は親切な国だよ
東京オリンピックで会いましょう:)


外人ちゃん
unknown

日本はアジアのスイスのような国だよね
現代的であり、そしてとても驚かされる



外人ちゃん
unknown」
>>
あの申し訳ないけどスイスは第2次世界大戦には関わっていないよね
技術的に言えばナチス(ドイツ)だと思うけど


外人ちゃん
unknown

私はこの曲のフルバージョンがほしいね
とても良い


外人ちゃん「日本

わーw招き猫めっちゃかわいい!



外人ちゃん
unknown

中国よりずっと良いね


外人ちゃん
unknown

私は2020年のオリンピックが東京で本当に良かったと思う!
おめでとう日本!
でも一つよくわからないのが何故人々は福島を恐れてるの???
福島第一原発から半径30kmは危険な可能性があるかもしれないけど
その上チェルノブイリはもう危険じゃない
突然変異する動物の話などはすべてデタラメだよ!



外人ちゃん
unknown

世界で最高の国!!!


外人ちゃん
unknown

日本は悪い国だ


外人ちゃん
unknown

これは嘘だよ
彼らは年寄りでそしてオタクである


外人ちゃん
unknown

>>
やあ!こんにちは、この腐れ野郎!




外人ちゃん
unknown

ワオ、狂ったコメントがあるね
日本は安全です
復興とは半分にわけないと
それにオリンピックは福島じゃなく東京で開催されるんだよ
君たちは人種差別主義者かな?


外人ちゃん
unknown

>>
あなたは正しい
私が住んでる国に比べたら日本は断然良いよ
今私は東京に住んでるけどとても素晴らしいよ



外人ちゃん
unknown

日本は確かに素晴らしい国だ
それに未来がある



外人ちゃん
unknown

日本は偉大な国である


外人ちゃん
unknown

日本は残虐であり、不正行為をしてきた歴史がある


外人ちゃん
unknown

>>
それをしなかった国はどこ?


外人ちゃん
unknown

日本はオリンピックを開催するのに最も信頼出来るし
綺麗で安全な場所の一つ・・・ホントね・・!!



外人ちゃん「日本

日本の暑さで 試合中止続出   または 冷房ばんばんかけるのか??? 無駄だよな 国民にはエコにしろって命令だすくせにな 真夏の東京で 地獄試合でもやってろ ミニはいかね~~から かんけいね~~が 無駄な税金使われるのは むかつくわ



外人ちゃん「日本

日本に生まれて本当に良かった。 チャイナの人も南北朝鮮の人もこう思えるように、幸せになってくれ。 日本を越すほど幸せになってくれ。 その時にはまた昔の様に学ばせて頂く。



外人ちゃん
unknown

美しいビデオだ:)






京都のホテル、改装続々 五輪追い風、外国人取り込みへ

 JR京都駅近くのホテルが続々と改装・改築に乗り出している。2020年の東京五輪までに、外国人を中心とした観光客の受け入れ態勢を整えるためだ。グループで宿泊できる部屋を増やしたり、和風の内装を採り入れたりと、ニーズの変化を受けてそのあり方も様変わりしている。

 1969年開業のリーガロイヤルホテル京都は8日、2月1日から休館して続けていた全館の改装を終え、営業を再開した。

 複数人で旅行する外国人が多いことを意識してシングルルームをなくし、ファミリーやツインの客室を増室。竹林をイメージしたフロアを設けるなど、日本的な雰囲気にしつらえた。

 中村雅昭・総支配人は「休館は大きな決断だったが、2020年を見据えると今しかない。これまでのお客さまに加え、外国人の個人旅行者を取り込んでいきたい」と話す。

 外国人を意識しているのは、他のホテルも同じだ。

 駅北側では京都新阪急ホテルが昨夏、3人で泊まれる部屋の数を4倍に増やし、禁煙ルームも2倍に増やした。いずれも外国人の要望が多かったという。昨年4~6月に約4割だった外国客の比率は、今年8月には5割を超えた。

引用: http://www.asahi.com/articles/ASJ9905Y3J98PLZB023.html
 





↑良ければ投票(クリック)お願いします。


スポンサーリンク