N2OXu2j 

1954年に日本で公開された初代ゴジラ、当時のトレイラーを見た海外の反応

 
 

動画URL:https://youtu.be/VKrj1ymJzmo 


Godzilla_'54_design
初代ゴジラ
Godzilla-2014
2014年godzilla
shin-godzilla-poster
2016年シン・ゴジラ

 

ゴジラとは
海底に住んでいたジュラ紀の怪獣(ゴジラ)が 水爆実験により住処を追われ、東京に上陸する話。日本の特撮、パニック映画

日本のみならず世界でもファンが多いゴジラですが、内容としては終戦から冷戦時代への移り変わりの中で被爆国である日本が核の恐怖を書いた風刺作品とも言える

そんなゴジラですがアメリカでは1978年にアニメ化、1998年に公開されたが無かったことにされたトカゲゴジラ、また、2014年にはハリウッドでゴジラがリメイクされ大ヒットしました。
アメリカではgodzillaの続編が2019年3月22日に公開されるようです。
そして今年2016年7月29日に日本では「シン・ゴジラ」が公開され大きな話題を呼んでおり、今後は世界各国で公開されていくようです。


【初代ゴジラを見た海外の反応】






外人ちゃん
unknown

日本、うーん、彼らは広島長崎の後にそれを乗り越えて映画を作っている。

アメリカ、911について彼らはまだクソみたいに敏感になっている。くだらない。



外人ちゃん
unknown

>>
その通り、完全に同意



外人ちゃん
unknown

これは1954年に作られた映画だけど特殊効果など素晴らしいと思う・・


外人ちゃん
unknown

復活


外人ちゃん
unknown

このグラフィックは凄い!


外人ちゃん
unknown

2016年シンゴジラよりも良い


外人ちゃん
unknown

これが本物のゴジラである


外人ちゃん
unknown

すべてのモンスターの王だね


外人ちゃん
unknown

これは酷いな、色もついてないし、CGIもオーディオもエフェクトも最悪だ


外人ちゃん
unknown

グラフィックは2014年ゴジラと比べたら最悪だな!
なんて可哀想な作品なんだww



外人ちゃん
unknown

>>
えっと、これは60年前の技術で作られてるんだけど



外人ちゃん
unknown

なぜ2014年ゴジラの為にここに来たの?
私は初代ゴジラがどんなものか興味があったからここに来ました


外人ちゃん
unknown

>>
同じくw


外人ちゃん
unknown

これは2014年のgodzillaよりも優れている


外人ちゃん
unknown

>>
すべてのゴジラは2014年より優れてると思う



外人ちゃん
unknown

>>
なぜそんな事言うんだ?2014年ゴジラは良かったよ、私は根っからのゴジラファンで十分なゴジラとはいえないけどね



外人ちゃん
unknown

>>
あなたは太ったゴジラが好きならゴジラファンとは言えないよ



外人ちゃん
unknown

今日は円谷英二の114歳の誕生日だ。彼はスーツアニメーションとミニチュアエフェクト、そしてゴジラの生みの親。


外人ちゃん
unknown

これが1954年のものなんて凄いですね!:D


外人ちゃん
unknown

あれはデカくて恐ろしいやつ


外人ちゃん
unknown

私はこの映画持ってるよ


外人ちゃん
unknown

ゴジラ映画シリーズの中で最高のゴジラだ!!






ゴジラシリーズ人気ランキング

1位 ゴジラ

2位 怪獣大戦争

3位 三大怪獣地球最大の決戦

4位 ゴジラVSメカゴジラ

5位 モスラVSゴジラ


引用:http://entertainment.rakuten.co.jp/ranking/series/0000000177/



Minilla




 
 
 



スポンサーリンク