linus09_m


日本を憎む上位七カ国。海外の反応

 
 
動画URL: https://youtu.be/FvJppzLlliM 


動画は日本を憎む上位七カ国という内容です


1 韓国 South Korea
2 中国 People's Republic of China
3 オーストラリア Australia
4 アメリカ合衆国 United States of America
5 ISIS  Islamic State
6 フィリピン Philippines
7 ニュージーランド New Zealand



【日本を憎む上位7カ国を見た海外の反応】



外人ちゃん
unknown

私はインドネシア人です、日本を憎んでいる。彼らは第二次世界大戦で多くのインドネシア人を殺した!それに多くの女性も虐待しました。


外人ちゃん
unknown

>>戦争になると国は一匹の犬のように行動します。あなたの国が特別なわけじゃない


外人ちゃん
unknown

>>それに人々はアメリカは邪悪では無いと言います。
爆弾も邪悪では無い、ハハ



外人ちゃん
unknown

私はフィリピン人ですが、日本を愛していますよ。


外人ちゃん
unknown

>>
俺はオーストラリア人で日本はめっちゃ好きだ。
昔はめちゃくちゃだったかもしれないけど過去は過去だし、最近の日本は関係ありますか?


外人ちゃん
unknown

私は火星来た、人間が嫌いだ


外人ちゃん
unknown

J◯Pは醜い小人だ。
ヨーロッパはJ◯Pを嫌い、ロシアはJ◯Pを嫌い、アメリカはJ◯Pを嫌い、アジアはJ◯Pを嫌う。中国


外人ちゃん
unknown

>>
私はヨーロッパから日本を愛してる。FU◯Kチャイナ



外人ちゃん
unknown

>>
日本は地獄に落ちろ!


外人ちゃん
unknown

アメリカ、ロシア、中国、北朝鮮が愚かな日本の国民を核爆弾で罰するべきだと私は思います。


外人ちゃん
unknown

韓国人です。日本が好きです。


外人ちゃん
unknown

>>
中国人だけどアニメとJDMが好き。



外人ちゃん
unknown

日本は泥棒であり、容赦ない殺人鬼でした。そして彼らは未だにそれを誇りに思っています。
日本は中国と韓国に誠実な謝罪をしなければならない、ドイツが第二次世界大戦のナチス旗を禁止にしてる事を考えれば日本が旭日旗を禁止にしていない事は残念ですね。



外人ちゃん
unknown

これは一体何なんですか??私は韓国人だけど日本を憎んでいません。


外人ちゃん
unknown

>>
お前はかなりのバ◯だな、全ての韓国人は日本が嫌いではないが殆どの韓国人は日本が嫌いだ。



外人ちゃん
unknown

8位 マレーシア
9位 シンガポール
やつらはマレーシアとシンガポールでも多くの中国人を殺した。ファ◯クジャパン



外人ちゃん
unknown

私はほんとに日本が嫌い。彼らは邪道です。


外人ちゃん
unknown

私達は日本が大好きだ!フィリピンより


外人ちゃん
unknown

我々はお互いを憎むのをやめないといけない



日本かぶれを除いて、奴らは直ちに◯ぬべきである。


外人ちゃん
unknown

私は中国人で日本が好きだ。


外人ちゃん
unknown

日本人ですが私はとても悲しいです


外人ちゃん
unknown

>>
あなたは悲しむ必要はないよ・・・私は本当に日本が好きだ


外人ちゃん
unknown

俺はロシア人だけど日本は好きで韓国は嫌いだ。


外人ちゃん
unknown

プロパガンダだ


外人ちゃん
unknown

>>
by Korean



外人ちゃん
unknown

ISISは国ですらないんだが。。


外人ちゃん
unknown

過去は過去で日本人は無実。これは彼らのおじいちゃん。





↑良ければ投票(クリック)お願いします。


スポンサーリンク