lgf01a201402260900 

日本の刑務所での生活を見た海外の反応。


 
動画URL:https://youtu.be/iBd5WhTi_CI 


動画の内容は日本の刑務所での生活を写したドキュメンタリー映像です。(長編)




com_watch

com_watch

com_watch







 【日本の刑務所を見た海外の反応】





外人ちゃん
unknown

素晴らしい投稿
全ての刑務所は軍隊式でなければならない、出たあとに誰が戻って来るだろうか



外人ちゃん
unknown

>>
問題はアメリカでこのタイプのシステムはうまくいかないと思うという事、
おそらく軽犯罪者達と重犯罪者達とではうまくやっていけないでしょう。
日本は同質で集団主義社会であるという事、アメリカの刑務所には多様な住民たちが居て
人種的な緊張が引き起こります、この刑務所の体制は不可能です


外人ちゃん
unknown

日本のシステムに満点、正しい刑務所


外人ちゃん
unknown

世界一


外人ちゃん
unknown

うーん・・喧嘩が無い、ギャングが居ない、武器が無い、殺◯がない、ドラックもない、レ◯プもない、恐怖がない!
この日本のシステムは私達と比較して確かに残酷ですね?



外人ちゃん
unknown

私はオートミールを食べていて危うく窒息する所だった、これが私のコメントの全て


外人ちゃん
unknown

日本人が100%正しいと信じている!
この刑務所の運営方法が好きです、彼らに食事を与え、服を着せてあげてください、でも甘やかさないでください、彼らはその為にここにいるんだから
日本に敬礼!


外人ちゃん
unknown

賢いシステムだ


外人ちゃん
unknown

おお!これをアメリカに取り入れて!


外人ちゃん
unknown

食べ物はアメリカの刑務所の物より良さそうだ


外人ちゃん
unknown

もしアメリカがこの刑務所のシステムを取り入れたら犯罪率は低下するだろうね
アメリカの囚人たちは閉じ込めらてる事をジョークのよう考えていて刑務所に行く事を気にしていない


外人ちゃん
unknown

日本で刑務所の看守になることはあまりおもしろくないと思う、
シャワー中に◯姦される事はないし、etc
日本で看守の仕事を受けない事は確かだね



外人ちゃん
unknown

黒人が居ないから刑務所は文明的な方法で機能しています。



外人ちゃん
unknown

これは優れたシステムのように見えるが再犯率を知りたいね
アメリカの初犯者向けのブートキャンプでは再犯率を大きく下げている
日本も似たような感じに見えるが・・


外人ちゃん
unknown

おお!ギャング問題を解決する方法!とても面白いドキュメンタリーでした


外人ちゃん
unknown

これはまさにアメリカがしなければならない事だ。社会復帰させる


外人ちゃん
unknown

西洋は瀕死の文明、日本は西洋のやり方を聞き入れる必要は無い


外人ちゃん
unknown

日本は何をしているか分かっている










↑良ければ投票(クリック)お願いします。


スポンサーリンク