gatag-00000213 

日本のストリートフード卵焼きを見た海外の反応。


 
動画URL:https://youtu.be/kgqSl3kRlLA 


動画内容は日本のストリートフード卵焼きの調理工程です

com_watch

com_watch

com_watch

com_watch

com_watch




 【ストリートフード卵焼きを見た海外の反応】




外人ちゃん
unknown

なんで卵がオレンジ色?www


外人ちゃん
unknown

>>
(何か)混ぜている


外人ちゃん
unknown

>>
アメリカのように人工穀物を与えていないから卵は新鮮です
あなたが世界の何処へ行ったとしても卵はオレンジであり黄白色ではありません。


外人ちゃん
unknown

>>
醤油の色でより濃い色になっている



外人ちゃん
unknown

スポンジボブのようだ


外人ちゃん
unknown

日本に行っていつかこれを試してみたい


外人ちゃん
unknown

なんて沢山の卵が必要なんだ、とても驚いている


外人ちゃん
unknown

日本には他のアジアや世界とくらべて最も面白い食べ物やお菓子があるようだ


外人ちゃん
unknown

日本で作られた物は全て可愛らしくてすっきりしている。


外人ちゃん
unknown

これはとても美味しそう、お腹が空いてきた


外人ちゃん
unknown

卵焼きはストリートフードでは無いよ


外人ちゃん
unknown

なぜこれはオレンジ色?違う種類の卵?


外人ちゃん
unknown

良いビデオだ




【日本の反応】



外人ちゃん
unknown

面白い


外人ちゃん
unknown

意味がわからん
なんでそんなにきれいに作れるのか...

羨ましい................


外人ちゃん
unknown

料理は知識もだけど、なにより数こなすかだよ。
一日十本ぐらいを週6で1年したら余裕でプロ並みにできるよ


外人ちゃん
unknown

卵焼きなんて子供の時に母親が作ったやつか居酒屋行った時にしか食わないけど、こうやって改めて見るとすごく美味そう


外人ちゃん
unknown

一つ完璧に作るだけでも大変なのに、同時並行で3つも・・・プロは違う!


引用:https://youtu.be/dfTvuPNC49s





平均的な卵の色比較


アメリカ
123989864467216228895_CIMG4667

日本
raw1


黄身の色が違うのは主に与える餌の違い(与える餌によりある程度の色をコントロール出来る)で栄養成分に違いは無いようです




↑良ければ投票(クリック)お願いします。


スポンサーリンク