海外の反応

    

食べ物

日本の美味しいディナー4選【海外の反応】

syokuji_woman2 

日本の美味しいディナー4選!日本食を4つ紹介したビデオです

日本のストリートフード卵焼き【海外の反応】

gatag-00000213 

日本のストリートフード卵焼きを見た海外の反応。


ライスバーガーの作り方を見た海外の反応

e51m_7679

ライスバーガーの作り方を見た海外の反応です!


 

和食って何?外国人に聞いてみた「海外の反応」

free-photo-ryokan-breakfast

和食とは日本の馴染み深い食材を使い日本の国土の中で独自に発達した料理で、日本食とも呼ばれます。 寿司、天ぷら、刺し身など海外でも人気があります。

和食って何?を見た海外の反応です。
 

アジアの奇妙な食べ物ランキング「海外の反応」

Silkworm_snack

アジアには奇妙な食べ物が多数あります。海外からは理解し難い食べ物も多いですが、中には珍味として好んで食べる人も居るようです。

アジアの奇妙な食べ物を見た海外の反応です。

 

食べれるミニチュアラーメンを作ってみた!「海外の反応」

DSC_1589

食べれるミニチュアラーメンが話題に!精巧な作りのミニチュアの調理器具でラーメンを調理し、食器に盛ります。

ミニチュアラーメンを見た海外の反応です。



緑のコカ・コーラ「海外の反応」

WS0000092

日本でもコカ・コーラlifeが発売されましたね。コカ・コーラlifeはコカ・コーラ社から約8年ぶりに出た新商品です。

緑のコーラを見た海外の反応です。


 
スポンサードリンク
記事検索


↑クリック(投票)お願いします↑



QRコード
QRコード
スポンサーリンク
にほんブログ村 海外生活ブログへ

オススメ記事!


海外の反応アンテナpowered by nantoka-antena.com