海外の反応

    

おもしろ系

金正恩がトランプに宛てた手紙が大きすぎると話題に【海外の反応】

53435e9a 


金正恩がトランプに宛てた手紙(親書)が大きすぎると話題に【海外の反応】

GoPro付けてドラゴンボール探してみた「海外の反応」

full-view-and-dragon-ball-dragonball_535089

GoPro(カメラ)を付けてドラゴンボールを探してみた!スマートフォンを使いドラゴンボールを探しに行きます。

 

凄すぎるカンフーマスター(少林寺)の肉体「海外の反応」

507110622985

古来から伝わる中国武術。少林寺で修行を積む驚くべき肉体の持ち主が話題となっています。その皮膚は電動ドリルさえ通しません


Nyan Catって何?「海外の反応」

giant_nyan_cat_by_daieny-d4fc8u1

Nyan Catと言えば2011年にアップロードされ、現在youtubeで1億回以上の再生されている動画です。
 

日韓芸能人の今と昔を比較してみた「海外の反応」

d97f14b2

芸能人と言えば整形疑惑などが話題になりますが、日本と韓国の芸能人の過去と現在を比較を見た海外の反応です。

 

北朝鮮精鋭部隊の凄い格闘トレーニング「海外の反応」

svg

北朝鮮の朝鮮人民軍は1948年に設立され、総員数が190万人居ると言われています。骨董品の旧式装備を数多く揃え、軍事マニアの心を刺激し続けています。

 

純金のiPhone6を耐久テスト!?「海外の反応」

02

24kゴールドの装飾とスワロフスキーを散りばめたiPhone6を耐久テスト。スマートフォンを使って様々な耐久テスト動画が上げられていますが、純金のiPhoneで耐久テストを行っています。

ゴールドiPhoneを使った耐久テストを見た海外の反応です。


スポンサードリンク
記事検索


↑クリック(投票)お願いします↑



QRコード
QRコード
スポンサーリンク
にほんブログ村 海外生活ブログへ

オススメ記事!


海外の反応アンテナpowered by nantoka-antena.com